カムランの戦い【冥】反逆の邪槍斧をハツミLで周回中!ランク上げ&モルドレッドの熟練上げ

今まで全然鍛えてなかったけどモルドレッド強いな

全体化&アイテム生成!

もうそれだけで役割がある気がする…!

HPもクロユリのサブにいい感じっすね。まあ僕はあんまり気にしないタイプなんですけども。

闇属性のアイテム生成持ちっていったら後はフギムニとザルデューク、ヴァロン、ベルナデッタかな。そういえばベルナデッタも全体化持ってるな。

優秀なのでちょい熟練上げておこか~。

ムキーッ!

いきなりボス戦エリアは1だけタイプなので簡単に周回できると思いきや、上手いこと動いてくれないぜ。

自身へのエンハ系はなかなか改善されませんね(´<_` )

角にヴィニエーラを配置することで解決しました。

オレンジ先輩が2体いればそれで解決なんスけどね。

ちなみにまったく同じ配置、副属性、熟練状態でも挙動には2パターンあります。

なぜなの( ³ω³ )

とりあえずHP・攻撃をレベル10まであげた状態がこちら。

まあまあ上がるなあ。特に攻撃力はちょっと嬉しい数値。

熟練は今の所オフできないのでクロユリのサブで活用するつもりの方はHP上げすぎないように注意っすね。

振り直し機能早く来てほしいですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハツミL、アイシャ、シリクメ2体でワンパン周回してます。
    グネヴィアも登場したのでアーサー王シリーズに新展開欲しいです。

    2
    • ナカジマ より:

      これめっちゃ楽ですね(^ω^)
      イイこと教えてもらった!
      ありがとうございます!

      グィネヴィアもさらっと出てきちゃいましたね…
      シャルルマーニュ伝説に比べるとあっさり風味な気がします。

  2. 匿名 より:

    ギルド補正やソウルかもだけだけどシリクメ様1体でワンパンなので熟練上げ要員が入るのはいいですね

    1
  3. 代走要員in広島 より:

    暇潰しにスキルマ一体作成しました。昔、捨ててしまったので…。スキルが7からピタッと止まりしばらくイライラしていましたが。ついでに覚醒しておきました❗

    2
    • ナカジマ より:

      スキル上げはまあまあありますが、周回が楽なのが良いですね。
      アイテム生成持ち出し出番あるかなーと!

      1