ナカジマからの挑戦状 第3弾!オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風を星5以下4体で攻略してクダサーイ!

うわぁあー!暇だぁーせや!こんな時こそセルフミッションの巻

今日で6周年マップも終わりますね~ってことは明日から新マップが開催されるのでしょうか?

…されるよね?

ってことは今日を凌げばまた明日から更新しまくれる!

そんな流れで始まりました、オグマミッション!

場所:オグマ洞穴最深【滅】星5以下
条件:星5以下のモンスター4体

クリア報酬はなんもナシです(^ω^)bウィッス

とりあえずエリア1はハヅキを上から三番目にしておけば固定で突破できるとして!

エリア2はできるだけ誘い込んで連鎖追撃の舞!

エリア3は意外と星4メンバーでも耐久することができました。

エリア4はハヅキのエンハがかかっている間に連鎖追撃で数を減らす!

ボス戦はハラハラドキドキ!ダメスキを避けつつ真ん中にキャラを集めて、バルバレムが闇属性の時に進路を空けつつ、攻撃アップ&トラップ設置。

ワンパンできました(^ω^)b

やっぱりシャインスパニナイト強すぎる!

というわけで暇してるニキはぜひ参加してくれよナッ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    今のところボス見てないっす(。>дд<)

    3
  2. 匿名 より:

    ヒマンズとしては、いいですね。
    ジマ式ミッション
    同じくボス見てないなぁ( ノД`)…

    2
    • ナカジマ より:

      むしろボスまでが本番ですね(^ω^;)
      エリア3をどう超えるかがポイントかな~

      1
  3. msk より:

    最近の星5以下はいつもこのパーティーです!熟練周回の気分転換になりましたー

    2
    • ナカジマ より:

      おおー、耐久強化ナシ!そこを軽減スキルでしのぐ攻略ですか!
      火力維持も難しそうですね。
      これはすごいパーティだ(^ω^)

      1
  4. 匿名 より:

    中々歯応えがあって楽しかったです
    楽しいミッションをありがとう

    2
    • ナカジマ より:

      いえいえ、ご参加いただけて嬉しいです(^ω^)
      ワンチャンをリーダーという手もありますね~!
      ラストは御坂妹でいけるものなんですか。
      シャイスパなしでも行けるのだな…!

      1
  5. 匿名 より:

    一言も発しない運営、逆に凄いな

    1
    • ナカジマ より:

      なんかお知らせしてくれると良いんですけどね。
      肉焼レギンとガビル2体の位置関係が美しい(^ω^)b

      1
  6. てと@OFD より:

    耐久低いのがはらはらしますね_(:3」
    でも滅級ってそういうのが楽しい。
    一手ずつ考えながら遊ぶサモンズを久々に楽しみましたよ。

    1
    • ナカジマ より:

      おお、なるほどー
      道中は反撃で仕留める感じでしょうか?
      みんな個性があっていいなあ(^ω^)
      ご参加ありがとうございました。

      1
  7. Re:オクノクオ より:

    1枚抜き!

    5