次回の協力マップ&次のバージョン7.7.0も準備中!チビモモペン、ミッションの新しい条件も登場予定

おッ!師範代のTwitterが更新されたぜ!明日からはカロンの塔が復刻だぁー!

何か連絡はないものかと張り付いておりましたら本日更新あり。

次回の協力マップは現在絶賛準備中とのことです。

お~良かった良かった、こんな時期だけど少しずつ進んでるのかな?

さらに次のバージョン7.7.0も準備中なんだそうですよ。

先日のディレクターさんのインタビューで公開されていたチビモモペンや、ミッションの新しい条件なんかも登場予定。

ほお…思っていたより早かったぜチビモモペン!

そしてミッションの新しい条件も気になりますね。仕組み的なお話なのかな?

サモンズって結構ミッションやってる時間も長いので、新しい動きがあるのは嬉しいッス(^ω^)

何より師範代が状況を少しでも発信してくれると安心しますね。

明日からは半年ぶりにカロンの塔も復刻!

今日のうちに復習しとくかー^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    きっと運営がナカジマさんの記事を見て更新しなきゃ!と思ったんでしょう。
    うんうん、良いことです。
    先の目処がたったのかもしれませんし、これでひと安心ですね( ^ω^ )

    16
    • ナカジマ より:

      いやー運営さんにはスルーされていることでお馴染みのブログなので…
      おれっちさんのツイートとか効いたんじゃないかな?と思ってます。
      楽しみですね)^o^(

      1
  2. 遠い音楽 より:

    これまでだと協力マップの切り替えメンテナンスが始まるのは8時からで、それより前の段階、出来れば前日の時点でこのお知らせが欲しかったですけどね。

    新しいバージョンに期待しつつ、のんびり熟練上げなどして過ごします。

    9
    • ナカジマ より:

      末まで来ないと思っておいた方がいいかもですね)^o^(
      もしかしたらもっと追加されないかも。

      1
  3. こむぎこ♪@異次元 より:

    やはり新型コロナの影響でしょうか?
    僕たちと同じく運営さんも更新出来なくて切なく、歯痒い気分だと思います。
    僕たちサモンズボーダーは、その辺ちゃんと理解して待ってます。今は耐える時、また楽しすぎて忙しいイベントなりコンテンツを心からお待ちしております。
    運営さんの今回の少しでもの更新ありがとうございます。

    22
    • ナカジマ より:

      早く皆で性能とかダンジョンの仕掛けについてワイワイやりたいっすね)^o^(

      1
  4. 匿名 より:

    パズドラの方にサモンズボードの絵師さんが参戦していたので嬉しい反面、サモンズボードから乗り換えているのだろうかと失礼な想像をした自分を一思いに殴ってやりたいぜ!ボコッ!

    5
  5. いちご より:

    新しい条件・・・

    合計☆とかかしら。これならパロミデスさんとかも大活躍ですし、

    ☆3以下ドロップキャラにもひょっとすると、ひょっとすると脚光が!

    それでいて、フェス軍でクリアしたい方々も阻害いたしません。

    ・・・潜入条件にも入ってきそうね。

    4
    • ナカジマ より:

      パロミデスは使える場所欲しいですね!
      多分一回か二回ぐらいしか出番なかったような(‘ω’)

      2
  6. 匿名 より:

    そろそろ師範代は指導員に降格させなくちゃだめなんじゃないかしら?

    5
  7. 匿名 より:

    🍑🐧というラストエリクサー

    3
  8. せれきち より:

    正直どうした運営やる気ないじゃないか~
    と思いましたがやっぱ新型コロナとか怖いんで無理せずゆっくりでいいのよ!運営!あとナカジマさんも張り付きお疲れ様ですm(_ _)m

    5
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます)^o^(
      やることないので張り付いてます!
      コロナ恐ろしいですね。

      1
  9. 匿名 より:

    アルゲンテアは最近のギミックへの回答としてかなり強いので前回逃した人は是非ゲットして欲しいですね!

    2
  10. 匿名 より:

    いやー、ナカジマさんのブログって割と影響力あると思ってるのですが、運営側にスルーされますよね。

    1