ログインボーナスが豪華になってる!皆さんなんか当たりました?

一時的に?ログボがガチャチケットだらけになってますよね!

ま、そうそう良いキャラは当たらないんですけど、ちょいワクワクできます^o^

星6けっこー出るなぁ、と有難くサモクリ補充させて貰ってたんですが、今日は虹雷が!

おいおーい!なんか久し振りに見たよこの演出。

ンなるほどねー!アザース!

覚醒してくれると嬉しいですけどね、カティ。するとしても大分先になりそうです。

二体目どころか一体目も倉庫番だからなぁ、サモクリっすね。

皆さんはなんか目当てのキャラ当たりましたか^o^?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    二体目バリスタ来ました
    一体目の時点でそんな使ってないんでサモクリになりました〜

    2
  2. 匿名 より:

    いまんとこサモクリですね…
    カティちゃん未所持なのでうらやまです!

    3
  3. てと@OFD より:

    ☆6もいいですなと思いましたが、☆5でダリスバータとソリルがでました。
    こいつらって最近のレアガチャからはラインナップ外されてて入手ができなくなっていたような?

    運なので狙うとか何もないですが、
    売ったり進化させずにとっといた方がいいやつもいそうですね_(:3」

    2
    • ナカジマ より:

      あ、ソリルいいなー
      星5制限で使えそうですね。
      逆に手に入れずらいキャラたちですね)^o^(

  4. いちご より:

    初日にて。

    本日はパルマスでしたわ。なーんか別モノになりそうな気配いたしませんこと?

    4
  5. TAKA-C より:

    最近新規でエトワール当たりましたよ♪あとはアレスタやシエルが今回の盛り盛りログボで被りました♪

    1
    • ナカジマ より:

      え、いいなー!
      エトワール持ってないんですよ。
      ウチにも来てくれないかな。

  6. アカツキ より:

    余裕でサモクリっす(* ̄ー ̄)ノ

    2
  7. 匿名 より:

    フラマが当たりました〜!これでやっと装姫コンプできました!

    1
  8. 匿名 より:

    とりあえず覚醒予定のディケオスが今のところのアタリかな?だよね?
    あとやっとこさゼロイドの相方が手に入ってメインで使えるなぁって感じ?

  9. 匿名 より:

    ほぼサモクリw
    クロユリ来たけど2体目なんだよなぁ~

    覚醒するみたいなので育てるけどネ!

    1
  10. 風街 より:

    本日ヴィヴィアンが来てくれました!よーやっとこジョヴィメル出来る!

    3
  11. 匿名 より:

    全部でサモクリ10万くらいですねえ

  12. 匿名 より:

    みんな割と良いキャラ引いてますね
    自分は緑チケは全部星5で星6以上チケもガウェインとかチェル二とかの悲惨な性能のキャラだけです

  13. 匿名 より:

    少し前にシュスト来てくれました。覚醒聞いてなかったらガッカリですが、楽しみになりました。

  14. 匿名 より:

    サイリスタが来てくれて、
    ようやくオートマタが揃いました♪

    速攻で覚醒させてアルゲンテア討伐で活躍していただきました!
    初クリア嬉しい!あざす!

    1
  15. 匿名 より:

    覚醒待ちの封竜士のミレシア2体目が来ました。周回で使う系キャラは覚醒させずに取っとく分も欲しかったのでよかったです。

    • ナカジマ より:

      ミレシアも良いですね!
      覚醒させる用、そうでもない用で使い分けができる。

  16. ヴィオレ より:

    爆死にオワタ\(^o^)/

    新規はルーだけで、他は全部役立たずな重複駒。

    • ナカジマ より:

      新規出てるのでいいんじゃないでしょうか。

      2
      • ヴィオレ より:

        そうでもありません。
        せっかくのチャンスなので、もっと実用的な駒(おマルやツクヨミとか)を出して欲しかったです。

  17. かじ(みのむし@OFD) より:

    獣王のヴォルハスとフェルルが当たった以外は通常駒でした。一応フェス限なので残してますが、熟練にする?orサモクリ?どうしよう考えます(^^;

    • ナカジマ より:

      ヴォルハスは熟練…かな?
      攻撃力を上げておくといいことありそう。
      フェルルナーシュは最近使わないなあ。

  18. 匿名 より:

    クロユリとネス(3体目)出ましたー!!

    1
  19. 匿名 より:

    ログボガチャ一度もフェス限出なかった上に全被りでした
    これはちょっとキツいです

  20. kenro より:

    昔のキャラはほぼ所持なので、サモクリあざす。ですね。

    今、BOXを見直すと、
    レア5は2体で残りはレア6でした。
    トゥルサスとか、使ったことある人いるのかな~。

  21. 匿名 より:

    装姫とかオートマタとかほしかったのですが…かすりもしませんでした

  22. 代走要員in広島 より:

    サイリスタは
    ありがたかった❗
    あとはサモクリに。