Ver7.7.0へのアップデートでログボ更新、経験値ダンジョン、ノマダンのドロップ率調整が入るゾ!

おいおい、覚醒の話も上がってるしコラボも来るし…一気に忙しくなる予感だな!

デイリーログインボーナスの更新

ラインナップが変更されることに。

今のログボは進行状況にかかわらずVer7.7.0メンテナンス時に終了となるそうです。

毎日欠かさずログインしておきましょうネ)^o^(

でも後日、再度入手する機会が設けられるそうですよ。

しかしこのタイトルよ!確かに待ちきれないよね。

アップデートもコラボと一緒に来るんかな~?

属性別 経験値ダンジョンの調整

消費スタミナを「40」→「30」

ダンジョンの制限回数を「3」→「10」に変更とのこと。

育成が捗りますな)^o^(

ノーマルダンジョン モンスタードロップ率の調整

ボスモンスターが入手しやすくなるよう、一部のボスモンスターからのドロップ率が調整されるとのこと。

対象はエキドナ、カリュブディス、ラドゥーン、スピンクス、モルモー、アルゴス、テウメッサ、エウリュアレ、ゲリュオン、カムペー、ファラディシア、リンガーレムレス、ドロスバーベル、バブルズビースト、スロートローアン、ヴァラハ、ディオーズ、クレメイソン、ハイドラド、ガルラーダ、グリフォン、ベヒーモス、マグ・ゾーヴァ。

スキル上げ&熟練上げが捗るじゃないか!

クレメイソンたちは進化させないとスキル上げできないのかな~。

ヴァラハとか微妙に役立つときがあるから鍛えておくのも良いかもしれませんね。

ファラディシア

後はファラディシアも地味にリーダースキルが強い!

矢印とかスキルも結構強いな。ま、そんな感じでやることが増えるのは嬉しいスネ)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    暇だしレボルト集めよってノマダン40回位入ってるんですけど、全然出でこないいんですけど!!
    たまたまですか?
    スタミナ勿体ないし、アップデート来たらスタ半来そうだから諦めました。

    3
    • 匿名 より:

      残念ながらそういうもんですね
      急ぎでなければスタ半やボス確率アップ時に乱獲することをオススメします

      3
    • 匿名 より:

      アップ中ですら十数回回っても出ない時とかザラですからね。
      通常時は1000以上はスタミナ持ってかれるぐらいの気持ちじゃないときついですね。

      3
      • 匿名 より:

        ここまで確率悪いと思った事無かったのは運が良かっただけでしたか。

        アプデで獣帝の出現率もアップして欲しい‥いやもう確定で良いようなきがしますけどねぇ。コレももう出し渋る意味ないし、スキラゲ素材も常時になったしね。

        3
  2. 匿名 より:

    進化素材の妖怪モンスターたちが全然落ちないのでこれは助かりますね

    4
  3. 匿名 より:

    経験値ダンジョンの回数アップは嬉しい
    最近ログボがリッチですね。ガンホーなのに。
    ただログボは嬉しいけどミッションも更新してくれるともっと嬉しい。

    5
  4. アカツキ より:

    ガチャチケのログボもサモクリ調達に有り難かったですが石が貰えるのも有難い(。-人-。)
    アルゲンテア育成にホーク枯渇してるので経験値ダンジョンの回数増加も今の私にはかなり助かります( ^ω^ )

    1
  5. 匿名 より:

    ノマダンボス勢は合わせて性能見直しも欲しいですね…
    1回制限組は序盤の補助戦力というデザインとしても居ないよりマシ程度の微妙さが隠しきれない…

    1