名前に火・水・木・光が入ってるリーダーで神級クリアするミッション行ってきたよ

検索する時に名前だけチェックしてると探しやすいね

普通に火って入れるといろんなキャラが引っかかるのですが、これはスキルやリーダースキル内の文言も拾ってるからなんスね~。

なので検索窓の右側の歯車みたいなアイコンをタップ!

ここでモンスター名だけONになってる状態にしておきます。

でもって火を検索窓に入れて検索すると…

名前に火が入っているキャラがピックアップされました。

この中だとペレが一番簡単にクリアできますかね。

でもエキドナも結構強いぜ!

大火の母エキドナエキドナ リーダースキル

リーダースキルはスキアタを強化できる内容で、自身のスキルも結構強い!

まあラーヴァテイン戦は反射あるからダメスキあんまり使えないんですけども。

木で検索するとこんな感じです。光属性のチキサニと鈴木さんが!

エウリュアレはリーダーとしても使いやすいッスよ。

硬いクレメイソンはバトラエルの毒で倒しましたが、犠牲になったのだ…。

途中で反射が切れるまで15ターンも耐久したので時間かかりました。

パンチでは沈めきれず、オートダメージで撃破!

ジェレミアのダメスキとシアの連鎖追撃で倒せました!

覚醒デルフィニウム砲でどどーん!

リーダーは懐かしのランバトキャラ、ゲセルです)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    闇はやっぱりサトルさんですよね

    2
  2. 匿名 より:

    ナカジマさんのピアニース久しぶりに見た(っ ॑꒳ ॑c)

    4
  3. 匿名 より:

    駒の選択肢は少ないなか試行錯誤してる感じが初期みたいで楽しかったすね
    難易度も息抜きにちょうどよかった

    5
  4. みうみう より:

    コレ面白いですね(^ω^)
    能力とかだと4体全部該当しないとダメですけど、コレならリーダーだけ探せば良いのでやりやすいし全く使ったことない駒も使いますね
    かなり限定的になる分運営さんも想定リーダーちゃんとチェックするでしょうし(^ω^)

    3
    • ナカジマ より:

      これは長くやってて、キャラを売却してないプレイヤーが有利ですね!
      名前で引っかかるかもだから…とボックスを圧迫しそう(^ω^)

      1
  5. kenro より:

    最近のログボで2体も出てきたトゥルサスさん。
    アピールが激しかったので、水ミッションのLで使用してあげました。

    名前なのか。サトルと親近感がある。

    1
    • ナカジマ より:

      トゥルサス
      サトゥルヌス
      トゥルヌス
      サトゥルサス
      サトゥルサスヌス…

      あんま見かけないですよねトゥルヌス。

      4
  6. 匿名 より:

    そのシステム知らなかったァァァァ!

    ちなみに私、ラーヴァテインをエキドナで遣り申したで候
    魔猫ってリーダースキル無くても強いね!

    3
  7. 遠い音楽 より:

    初期実装の騎士シリーズは全員「火〜闇」がつきますね。
    火だけは星5だと炎になっちゃうけどw

    リーダースキルが6コンボで1.8倍だけなのでちょっとキツイですけどね(^^;
    ティルフィングの画像の面では黒猫のスキル2発でも削りきれずにポコポコ殴って突破。
    ボスは覚醒してTPスキルからの連鎖追撃でワンパン。

    1
    • ナカジマ より:

      ンなるほど!
      まあリーダーはお飾りで、サブゴリでいきましょ!
      リグネロは登場以来、大活躍だな~!

      1