ユニークソウルの効果 一覧 20年3月26日バージョン!

みうみうさんからとてもわかりやすい早見表をお借りしてきましたよ!

沢山あるユニークソウル、どれがどんな効果だっけ…ってなりますけど、これを見れば一目瞭然!

んんん、なるほど~!忘却の記憶と毒胞の息吹って最初の方に登場したけどいい効果してるな~。

スロット1でよいエターナルリング、とあるの2種類のソウルは別格な気がする。

後はエミリアのやつも良いなあ。6周年の宝剣は攻撃35アップできるのでアタッカーに持たせたいけど悩みますね。僕はシアに付けたっけな。

ちょっと見劣りするやつもあるけど、その辺はキャラの使用頻度や優先順位に合わせて付与していくといいかな。

ちなみに僕は祝福と結びの宝玉みたいなスキブ効果のあるユニークソウルが好きですね)^o^(

スキブと組み合わせると30%ぐらいの確率になって、スキルがめちゃ回転するイメージ。

みうみうさん素晴らしい表を有難うございました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    似たの多くて一部のよく使うのしか覚えてられないので、新しいの出る度書き足していってますww
    私も一番使ってるの結びですね〜
    スキブ系で一番バランス良いんですよね
    ほぼどの駒でも使えるので多分600個くらい使ってます(∩´∀`∩)

    7
  2. Yoo より:

    とても分かりやすいです(*^^*)
    ありがとうございます\( ˆ∇ˆ )/

    1
  3. 匿名 より:

    結び、アラネア、炎猫、氷獄、精霊は重宝してます

    1
  4. 匿名 より:

    ゲーム内でソウルの能力検索やソートができるといいですよね

    2
  5. 匿名 より:

    ありがたいっすねー。
    精霊の彩り(上から12個目)の数値が抜けてしまっているかな?スキブ20%アップですかね。一番世話になってるユニークソウルかも

    2