さらに『絶†影』ヤマト・命、『千の妖精』レフィーヤ、ひょうきんな女神ロキのイラスト公開!

おお~今回もかなりキャラが多そうな予感ッスね

『絶†影』ヤマト・命

おおー、結構好きなキャラなので実装嬉しい。まあそりゃ登場するよね。

スキルはフツノミタマなんでしょうか。広範囲のダメスキ&バインドトラップみたいな?

光属性かなと思ってましたけど、闇なんすね~。

『千の妖精』レフィーヤ

むう、あまり印象に残ってない…と思ったらソード・オラトリアの方では活躍するのだとか。

調べてみたところ、先行魔法を待機状態にし、別の魔法詠唱に移る事が出来る二重追奏(ダブル・カノン)というスキル持ち。これはチェーンプラスで表現できる…?

ひょうきんな女神ロキ

糸目の関西弁キャラ)^o^(

実は切れ者って感じだけど、スキルは全然思いつかないな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. TAKA-C より:

    ロキファミリア大集合じゃないですか!ガレス、ベート、フィン、ハイエルフ(名前ど忘れ)あたりのレベル5のイケメンイケオジ冒険者達も出てきたら相当な数になりますね!

    • ナカジマ より:

      めっちゃ揃ってますね)^o^(
      アニメ見てるだけだとやっぱ知識が足りないなあ。

  2. 匿名 より:

    †(ダガー)って読むんですねコレ
    こういう記号っぽいのはキャラ名に採用されるんだろうか