夢見る冒険者ベル・クラネル、『凶狼』ベート・ローガ、看板娘シル・フローヴァ、『九魔姫』リヴェリアの性能公開!

まさかの0ターンチャージが来たっ!そして40倍の攻撃力とな!

夢見る冒険者ベル・クラネル

おお!強いぜ主人公。

やっぱり軍事系にはならなかったか!こっから覚醒するんやろなぁ…と思ったら

『未完の少年』ベル・クラネル

まさかのゼロチャージ!そして最大攻撃40倍の衝撃!攻撃力もちゃんと高いよ。

こりゃ強いですわ…貫通Lv.3も持ってるし、十字に覚醒矢印で両隣にも矢印があるタイプ!

いいですねえ~!

『凶狼』ベート・ローガ

お!広範囲の高回転物理ダメスキ!

柱使うと火力も出せるかな^o^

看板娘シル・フローヴァ

今回のコラボは星5強いっすね!常時3倍に軽減もついて、段階的に攻撃力をアップできる…!

最近ちょい平均がアップしてきてるのかな。

『九魔姫』リヴェリア

この回転率でこの効果は熱い!

コラボランバト報酬でGETできるとのこと。

これはペン上げ必須ですわな)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    う~んインフレ激しぃ
    ベル君のサブにはリナルドかな
    最近バランスタイプが強い気がする

    • ナカジマ より:

      めちゃ厳ついっすね今回も)^o^(
      手に入ったらいろいろとはかどりそうだなあ…

  2. 遠い音楽 より:

    ベルくんの0ターンチャージは強烈ですねw
    チャージスキル特有の使いづらさが解消される、面白い展開。
    ほぼループできる回避付与だと全体はスコルとフラシェナ、自身だと喧嘩祭りのディアンヌやルパでしょうか。

    星5のキャラもそこそこ揃ってきているのも嬉しい変化ですね。

    1
    • ナカジマ より:

      ゼロターンのチャージはもはやチャージなのだろうか…?
      回避アップもできるし攻守揃ってますね。
      星5も昔に比べたらめちゃ強くなりました)^o^(

    • 遠い音楽 より:

      回避付与が有効なのは剣姫の人の方でした(^^;

  3. 匿名 より:

    主人公で気になるのが、スキダメの要となるTPスキルが
    防護貫通も特定軽減も何もない只の低倍率スキダメなんですよね。
    ASは低ターンだし他は火力増し増しで好きなんですが。
    まあ、この攻撃力でシャオシンと同じ倍率なんで仕方ないかも・・・

    • 匿名 より:

      あのスキル説明だと若干分かりにくいですがきちんと20倍のバリア破壊防護貫通の誘爆時10倍バリア破壊防護貫通ですよん

      7
  4. あんかけ より:

    覚醒枠の二人が期待通り強くてなにより
    ベルくんのLSはアタックタイプの性質上相性が良すぎですね
    最近は連鎖追撃も付加するキャラも増えてきてますし

  5. より:

    ベートは仲間が2ターン遅延受ける割にはって印象ですね
    シルは星5HPタイプのリーダーとして使いやすそう

  6. 匿名 より:

    ベルはアルゴノゥトからのファイアボルトがかなりヤバイですね

  7. 匿名 より:

    ベル君はなんだかんだ言って使われなそう

    2
  8. 匿名 より:

    ベート男だから仕方ないがヒデェ…ミコトよりは絶対上だろうに…
    ガチャ結果で暴れる予感がするぜぇ

  9. 匿名 より:

    これを期にチャージスキルは一律1ターン短縮でw

  10. 匿名 より:

    エイプリルフールの丈太郎ににてる