戦姫アイズ・ヴァレンシュタイン、戦闘姉妹ティオネ&ティオナ、『絶†影』ヤマト・命、『疾風』リュー・リオンの性能公開!

ヴァレン某の覚醒後スキルがゴリゴリに強すぎませんかねえ)^o^(

戦姫アイズ・ヴァレンシュタイン

んっ、強いけどなんかさっぱり風味だな、と思ったら覚醒するんですね)^o^(

『剣姫』アイズ・ヴァレンシュタイン

よっしゃ!攻撃10倍からの追尾で防護貫通かつバリア破壊ダメージや!

チェーンプラスとかなし、最速6ターン。

これは強い…強すぎる)^o^(

素の攻撃力もとんでもなく盛られてますな。437あるで…。

TPスキルでターン減少とかできちゃうし、チェーンないから連続使用できるんか!

リーダースキルも広範囲だし火力・HP倍率共に強烈ですなぁ。

戦闘姉妹ティオネ&ティオナ

おお、最大で20倍のコンボ威力が出せるのか。

そして条件を自身で満たせる系!スキルもえらい回転率だな!

HP25%以下になってからの動きを考えないとですね)^o^(

『絶†影』ヤマト・命

おお~ダメージ&バインド!原作再現度が高いっすね。

リーダースキルもまとまってて使いやすいなあ~。

50%軽減からの3000固定値回復は熱すぎる。

『疾風』リュー・リオン

速攻でおじゃま岩破壊!なかなか変わったスキルですね)^o^(

最速6ターンでこの威力は素晴らしいなあ。

リーダースキルはスキアタ以外でも強化できる系っすな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    剣姫は純粋に只強いなぁ・・・
    他のキャラは面白いスキルが多くて良いですね。
    特に星5枠の成長度がとても好感。

    1
  2. ぽんこつ より:

    ヘスティアもそうですけど、アイズも欲しいっすねー
    原作知らないけど可愛くて分かりやすい子良いですね

    2
  3. より:

    どうでもいいけど剣姫アイズのSDはポーズのせいで全方向矢印に見えるw

    6
  4. 匿名 より:

    当たり枠としてはアイズ>ベル>ヘスティアって感じかな?
    全員活躍所ありそうではあるけど、ヘスティアが少しサブ次第って感じ

    1
    • ナカジマ より:

      ヘスティアめちゃめちゃ強いんじゃないですかね)^o^(
      高難易度のリーダーとしては最高峰クラスじゃないかな…!

  5. 匿名 より:

    アイズのSDの既視感…絶対何かに似てる…

  6. 遠い音楽 より:

    昨夜「コメントを送信」ボタンを2回押してしまって「同じコメントを投稿しているようです」弾かれたコメントはどれも反映されてない。
    正しく受信して承認待ちに出来ていないのに、二重投稿のチェックはしてしまうという、システムの不具合かなぁ。

    剣姫さんはシンプルに強いですね。
    ぼぼループの出来る回避付与役も複数居るので、LSの最大倍率を維持するのも比較的容易ですし。

    • ナカジマ より:

      あれ、おかしいな。
      ちょっとフィルタをチェックしてみますね)^o^(
      ぼぼループの出来る回避付与役っていましたっけ?
      うちの手持ちにはあんまいないみたい…

      • 遠い音楽 より:

        LSの「火属性または攻撃タイプは」の所で火属性を念頭においてしまいました。
        ベル君と混同してたようにも思います。
        フラシェナやスコルをピックアップしてましたが、前者はアタックタイプのみ、後者は火と闇という事でダメでしたね(^^;

  7. kenro より:

    アイズさんが一番、欲しいです。
    木属性アタッカーいないんですよ。

    どうでも、良いことだけど。
    胸の大きさが両極端ですね。でかいか、ないか。

    3
    • ナカジマ より:

      木属性アタッカーといえばのシア!
      防護貫通ならドゥームエルシュとか~

      あるかないか、間はないんですね)^o^(

  8. いちご より:

    戦闘姉妹は、吸収すればデメリット対策ですわ!というわけで

    アタックパサブとして注目していますわ。

    3ターン(スキブ成功で2ターン?!)の回転率じゃないでしょ…この性能。

    • ジョベ子(4/1から校正担当に変わりました) より:

      戦闘姉妹は、(ASを発動して他のリーダースキルでHPを)吸収すればデメリット対策(×対策→◯も気にならない)ですわ!というわけで

      (上記の理由から)アタックパサブとして注目していますわ。

      3ターン(スキブ成功で2ターン?!)の回転率じゃないでしょ…この性能。

      1
      • いちご より:

        お気遣いありがとうございます。

        今後は校正されまくってご迷惑をおかけしないよう、がんばります。