メンテが中止に!明日の8時からダンまちコラボ開始!ユニークソウルやダンジョンキャラの紹介もアリ

ガチャ確率の詳細なんかも更新されましたね!

今回のユニークソウルはこちら。

HPアップと回復という耐久強化に特化したもの。ジャガ丸くんと来たか)^o^(

これしかも必要スロットが1個でいいんですね!いっぱい欲しいなあ。

さらにコラボダンジョンや討伐の面々も公開!

うおーっアイシャがいるじゃないか!ワルそうな顔してるけど)^o^(

フリュネのイラストも気合入ってんなあ。

星5だけど速攻持ちで自身にエンハをかけられるもの。

リーダースキルはまあまあ強いかな?

ミノタウロスさん、しっかり登場です。

リーダースキルでアタックタイプのHPを倍化できるのは結構希少ですね。

しかし吸収効果はないのかぁ。

アイシャさーん)^o^(

味方全体にダメージ軽減を付与できるのはいいんですけど、回数制限が1回しかないのツライな。

短期決戦向け?リーダースキルはカウンタータイプミッションで使えるかも?

攻撃20倍!素の攻撃力が424とめっちゃ高い!

リーダースキルも6コンボで8倍の30%吸収っていい数字してるな~!

4属性だと受けるダメージが倍になるという謎のおまけ付き。

おっ可愛い)^o^( HP回復ができるシンプルに使いやすいタイプなんだけど、回数制限が3回しかないな~。

不意打ちLv.3を持ってるのは良いですね。

討伐でGETできるゴライアス。矢印ヨシ、ダメスキが速攻で使える!良いですね)^o^(

ノックバックも付いてるので反射やバリアの対策になるシーンもあるな。

いや~明日から楽しみッスね~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    この作品のミノタウロスはスタイルいいですね

    1
  2. 匿名 より:

    すごく楽しみですね😃
    今プライムビデオを見て気分を高めてます

    1
  3. 匿名 より:

    逆にメンテ無しだとどういう問題が出てくるのか…新しいコラボダンジョン実装のたびに「最新のデータがあります」って出てタイトル画面に強制移動させられる?

    4
    • ナカジマ より:

      メンテない方が僕は嬉しいなあ)^o^(
      待つときのワクワク感もいいですけどね。

  4. 遠い音楽 より:

    メンテが中止になるというのは前代未聞な気がしますが、それでもイベントはスタートできるのですね。
    出勤前にガチャるかなぁ?w
    スロット1で回復特化のユニークソウルというのもそれはそれで使い所はありそうです。

    ところでメンテ中止のお知らせ、運営ページのお知らせに提示されてるのは良いんだけど、師範代は呟いてないですね。
    昨年のアニバーサリー以降は師範代のツイートを最初のニュースソースにしてるので気付きませんでした(^^;

    1
  5. 匿名 より:

    メンテ中止と聞いてコラボ延期かと誤認してしまった…
    スムーズにコラボ開始できるのは嬉しいですね!