【アンケート】休装『剣姫』アイズ・ヴァレンシュタインは交換しますか?

な、なにぃ!?コラボは明日の8時からなのに、もう交換できるようになっているぞ!

というわけで交換してきたぜ。サモクリ50万ナリ。

速攻で物理ダメ、追尾と来たら交換せずにはいられないッ!

しかも攻撃タイプってところが珍しいですね。

ただ、オルランドや恋ベルテみたいなリーダーが居ない…。

リナルドのスキルは火属性にしか攻撃アップ効果が無いしなぁ。

木属性・攻撃・アタックだしってことでエダードと組ませてみました。

うーん、なんかお手軽に攻撃20倍以上だせるキャラいないかな~。

というわけでアンケート!

【アンケート】休装『剣姫』アイズ・ヴァレンシュタインは交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    HPタイプならユーダスに入れることができて反射のステージでハザンの代わりに使えたんですけどね

    3
    • ナカジマ より:

      うーん、HPタイプは割と間に合ってる気もします)^o^(
      あ、でも物理は少ないか…

      1
  2. 匿名 より:

    ふぎんむにんとAS効果が似てるので交換はありですね

    今回のコラボでエダードのサブが一気に充実しますね

    4
  3. 匿名 より:

    チェーンでもオートダメージでも無かったら交換してたかも

    4
    • ナカジマ より:

      チェーンは…どうだろう、邪魔になるかな?

      1
    • 匿名 より:

      正直この性能だと攻略より周回に使いますもんね。
      リグネロが使えない初動でスキルを撃って欲しいからチェーンもオートダメも邪魔ですよね

      1
  4. 匿名 より:

    やっぱり黒猫と比べると大分見劣りする感じがするんで今回はスルーで

    4
  5. 匿名 より:

    パッと思いつくのはアニバエトワールぐらいですかね。20倍には届きませんが…。
    攻撃タイプで速攻の物理追尾オートダメ持ちなので、道中の雑魚散らしには重宝すると思います。

    2
    • ナカジマ より:

      ああ~忘れてた!
      確かに良いですね!
      攻撃タイプ強化ってことで使ってみます)^o^(

      2
  6. 匿名 より:

    エダードのサブとして欲しいのですが、猫2体交換して肝心のサモクリが足りないんです!!

    3
    • ナカジマ より:

      うーん、それでもリグネロ2体は交換しておいて正解だと思いますよ!

      2
  7. 匿名 より:

    2枚交換しました
    シロユリに入るので1枚
    かねてからコラボを望み続けていたので趣味で1枚

    3
  8. 匿名 より:

    東雲御前に入れるのがベストかと
    3体入れてもいい
    1体しかサモクリ余裕ないけどね

    • ナカジマ より:

      ああ、なるほど!
      ありがとうございます、試してみます。
      僕も1体が精いっぱいだな…

      1
  9. 高速三段猫 より:

    シロユリパの切り込み隊長役として交換してみました。
    追尾回数が多いので雑魚処理能力は悪くない感じです。
    エダードパのサブとしても期待しています。

    2
    • ナカジマ より:

      シロユリのサブいいですね~
      エダードのサブで道中の敵処理に1枠使うの勿体ないですかね。
      まあ今後に期待です)^o^(

      1
  10. にゃー より:

    速攻はいいんだけど、倍率は10倍は欲しかったかな。
    周年の時のサモクリ交換のウリヴィエリみたいに迷わず交換とまでは
    行かないかも。

    黒猫みたいに100万で超強いキャラがまた来る可能性もあるので、
    前よりは慎重になってしまいますね。

    2
    • ナカジマ より:

      ウリヴィエリは最高でしたね!
      リグネロもめちゃめちゃ強いし、その2体と比べると見劣りしますな。

      1
  11. 匿名 より:

    クロネコで100万使ったからサモクリ無いよー

    3
  12. テラリア より:

    一番使われることが多いであろうエダードLのダメージ乗せておきます
    参考までにどうぞ〜

    ギルド60ソウル50の6×2×1.95で単発50,000×5の25万程度です。

    3
    • ナカジマ より:

      おお~素晴らしい~!
      ありがとうございます)^o^(
      25万は道中の敵を倒すには十分ですね。

      1
  13. 匿名 より:

    白ユリのサブにもよさそうなんですよねえ…スキル内容も腐らなそうだし
    でもうーん迷います

    2
    • ナカジマ より:

      ちょっと微妙っちゃ微妙ですよね。
      まあ迷わず交換しておいてアレですが)^o^(

      1
  14. アカツキ より:

    黒猫交換したのでサモクリ無いんですよね(。>д<)

    1
  15. 匿名 より:

    リグネロ買って枯渇してるのでって書こうとしたらすでにいっぱい書いてあって草

    4
  16. 匿名 より:

    インフレ進んだ今の時期なら、サモクリ10万ならば嬉しかったな

    1
  17. 匿名 より:

    50万何とか足りるけど、今回はやめときます
    リグネロ復刻の時まで貯めときます…

    2
  18. みうみう より:

    今回はしないですね〜
    ちょいと火力が低すぎかなと
    コレよりもう少し火力高いフギムニでもオルランドに入れないとまともな火力にならないんですよね
    というか、リグネロみたいのがまた来るんじゃないかと思うとかなり慎重になりましたね(;^ω^)

    2
  19. 匿名 より:

    似たようなas持ってるフギムニはよくオルランLで使ってますけど持続(中)なのが使いやすい一番の理由なんですね
    フギムニよりは回転は早いけど(小)は少し使いづらいかな

    2
  20. 森の龍 より:

    お疲れ様です

    速攻かつチェーンで物理ADなのもそうなんですが、火または攻撃の即時回復という部分が防御力の低いアタックタイプにはありがたいなと思い1人招待しました

    ………………これでヘスティアさんもアイズさんも来たから悔しくない、悔しくない…(小声)