ユーザーアンケートが来てるぜ!光結晶1個GETのチャンス、4/9(木)10:59まで

今回はコラボや性能調整、覚醒についての内容もありました!

おっ!まとめブログとブログがちゃんと分かれてるな…ヨシ!

サモンズのブログもっと増えねえかな~。もう個人でサイト持ってる人って少ないよね。

時代の波に抗い続ける自己満ブログ)^o^(

さらに性能調整についても触れられてましたよ!

正直今からじゃ追い付けないぐらい差が付いてるキャラたちもおりますが…。

ベルナデッタやクンネカムイみたいなミラクルがあると嬉しいな)^o^(

そしてお馴染みのコラボして欲しい作品についての問い。

一覧で貼ってみます。

うーむ、相変わらず最近の作品もあればスゲー昔のもあったり。

ワンパンマンとか実装されたら凄いことになるぜ…。

マジ殴りをガチで表現したらどこでもクリアできそう。

あと個人的にアツかったのはドロヘドロ!

めっちゃ好きな作品なんですよね~最近ネトフリでアニメ見てたから余計アツいんですが。

能井かわいいよ、能井。

あと、アズールレーンはスマホゲームっすよね。他は…アニメか漫画かな。

復刻して欲しいコラボは特に思いつかなかったんですが、カレン欲しいのでコードギアスにしときました)^o^(

コラボに期待するもの、って面白いですね。

そういえば進撃コスのシュストとか、フラマコスのアスカとか。懐かしいな。

シュスト(調査兵団ver)

チャージなあ~!

キャラごとの性能調整もいいと思うんですけど、仕様ごと調整して欲しいのがありますね。

設置アシストとか、チャージとか。指向共鳴とか弱点付与もあんま活躍してるの見ないかなぁ。

そんな感じすかね)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    14
  2. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    このアンケート、誰をどんな理由で強化して欲しいか書けるのは素晴らしいと思うんですよ

    ユーザーも少なくはないので集計大変かもしれませんが、是非とも運営の方々には環境が落ち着いたらまた頑張って欲しいものです

    3
    • ナカジマ より:

      理由もかけるのがいいですね)^o^(
      僕はピアニース推してみました
      覚醒しないかな…

      1
  3. 森の龍 より:

    載せ忘れた………

    3
  4. 匿名 より:

    運頼みになりますが弱点付与はスキップブーストと一緒に使ってますね
    敵ターン飛ばしてブースト掛かるのが好きです

    1
    • ナカジマ より:

      運頼みのところがなんか好きになれず)^o^(
      ブーストできるのは楽しいですね!

  5. 匿名 より:

    調整見直しはメルクーア書いてきました。
    12コンボ8倍はもう置いていかれるだけやと思う。
    同じ理由でアルシェのLSも微妙。

    2
    • ナカジマ より:

      うーん、12コンボって結構きついですもんね。
      メルクーア強い印象ありますけども。

      1
  6. あんかけ より:

    とりあえず強化、覚醒候補は全て古いシリーズから選びました
    理由にも現環境に全く順応できていないと火の玉ストレートをぶつけた次第
    取り上げてほしい神話や伝説には御伽草子や日本の怪談をリクエストしましたね
    コラボはラノベ以外の主にジャンプ系のコンテンツをチョイス
    放送での報酬にシール耐性的なソウルを要望しました
    ざっとこんな感じでしたね

    3
    • ナカジマ より:

      古いシリーズはもう居ないも同然な感じっすね。
      6年もこのペースで続くと仕方ないのかな。
      冒険者シリーズとか覚醒して地味に使いやすくならんかな。

      2
  7. 匿名 より:

    スキル上げ幅でかいわりにちょっといまいちなアングレカムさんですかね。
    威力上げるのもいいんですが バリア破壊とか防御ダウンとかのデバフを加えて一芸もちにならないかな…

    3
    • ナカジマ より:

      うーん、確かにちょっと、もう一声欲しい感じはありますね。
      いつか覚醒するのかなあ。

      1
  8. 匿名 より:

    魔女の守人があるのは先見の明があるのか無いのか…。個人的にはジャンプ作品ならアンデットアンラックとのコラボキャラが欲しいな。

    2
  9. 匿名 より:

    常時倍率4倍にも満たない上に条件倍率もないモンスター全部なんとかしてくれ。もはや雑魚すらまともに倒せん。

    2
  10. 匿名 より:

    有名どころのコラボなら全部嬉しいですけど、世代だし今月からアニメも始まるのでデジモンアドベンチャーに1票を( ^ω^ )
    全員覚醒できて、戦闘中にアグモン進化ぁぁあ!とかできたら楽しそう!

    2
    • ナカジマ より:

      ほほう、デジモンってよく名前きくなあ。
      サモンズプレイヤーの世代と合ってるのかな。
      来るといいすね)^o^(

  11. いちご より:

    とりあえず

    木剛騎士ガイアとフォルゲルヴェンに上方修正投票をいたしましたわ!

    理由:ガイアは文字ミッションが大変だったから。「木」の文字は相当珍しい。

    フォルケルヴェンはソルダン神にいるので威厳を少々(個人見解)。

    覚醒希望は冒険者シリーズに。

    御三家のおまけなんて言わせないというアツさが欲しい!!

    2
    • ナカジマ より:

      ガイアさん!?
      フォルケルヴェンとかしぶくて良いですね)^o^(
      僕も冒険者シリーズ来てほしいな~

  12. 匿名 より:

    ヴァロン君の上方修正を希望してきました
    見た目好きなのです

    2
    • ナカジマ より:

      あー、それも良いですね!
      僕も書けばよかったな。なんか惜しいすよね。
      かっこいいのに)^o^(

      1
  13. 匿名 より:

    もうアンケを出してしまった後に気がついてしまったけど
    獣王の強化をリクエストしておけばよかったな
    ステータスもだけどそれ以上にフェス限なのにTPスキルがもらえないというのは…

    2
  14. 匿名 より:

    復刻でリゼロ選びましたエミリアの覚醒を祈って…
    (またレムはやめてね…)

    1
  15. 匿名 より:

    調整してほしいキャラは覚醒したキャラを書きました、覚醒前キャラは覚醒で化ける可能性があるので。
    なのでベルセデリオとか書きました

    2
  16. 匿名 より:

    アイコンになってるのに弱いフェンリル君を書いときました。
    せめて看板になってるキャラ位はね……

    1
  17. 匿名 より:

    私はウルスラグナを調整してほしいです。
    季節限定のもは数多活躍しているイメージですが
    元祖の方は使いにくいですよねー

    駆け出しの頃、最初に覚醒させたキャラだったんですが
    苦労の割にイマイチ、失敗したと思いました。
    確か上げ幅もスゴイですよねw(°o°)wドウニカシテアゲテ

    1
  18. 遠い音楽 より:

    最近はコラボして欲しい作品を選ぶだけのアンケートでしたが、今回の性能調整に関する項目はユーザーの意向を取り入れようという姿勢が見えて嬉しいです。
    しかも自由記述で理由を述べられる上に各3体まで選べるということで、より真剣味がありますね。
    いつぞやの好き・嫌いな塔のアンケートとは大違い。
    (理由の記述・選択ができなかったので何を評価・不満に思っているのかが伝わらない)

    このあたりは新ディレクターの意向でしょうか?

    2
  19. ジェン より:

    皆様、こんばんは。
    覚醒キャラは、パーシー,トール,ムルムル。
    修正はヴリトラ,バラキエル,マーレにしました。マーレは覚醒しブロックと連鎖追撃が付与されることを祈りますm(__)m