コラボランバト開始!『九魔姫』リヴェリアをスキルマに!

うおおおー被ダメージアップは熱い!

まぁスキルダメージ限定ではあるけど、敵の軽減バフを上書きできるもんね^o^

ごっつい軽減はられて全然ダメージ通らない、とかよくあるもんなぁ。

というわけでリヴェリアさん、スキルマ達成です!ウヒョー!

ただですね、チビペン28、フツペン4、デカペン3使いましたよ…

普通にチビペン20以上スルーされとるな?

スキルレベルアップ2倍はあきまへんな^o^

まぁダンまちコラボはダンジョンで上げれるキャラ多いし…と思ったんですけど、かなり下ぶれた気がする( ‘ᾥ’ )

コメ欄だとみんな半分ぐらいのコストで上げれてるような?

ちなみにランバトで対戦した時苦戦しました。復活からの麻痺連発で話が進まねぇ…。

ティセラのTPスキルかな。

花嫁フラマのリーダースキルもおそるべし!

そんなわけで、苦労した分活躍してもらおうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. msk より:

    自分も同じくらいかかりました!
    ちび20でスキレベ8
    ふつ6でスキレベ12
    デカ3でスキレベmax
    コラボのリューとティアナともに30以上かかりました!2倍だとこんなもんでしたっけ?

    1
    • ナカジマ より:

      うーん、2倍あんまりよくないみたいですね。
      どうも上がらないッス。

      1
  2. アカツキ より:

    偶然にもこのメンバー、この並び順私も対戦してますよ( ̄▽ ̄;)
    麻痺と復活鬱陶しい(・ε・` )しかもオートにしてたので慌てて解除するという( ̄▽ ̄;)
    私もこれこらスキルマチャレンジします!

    2
    • ナカジマ より:

      マジですかー!
      なかなか困りますね。
      相手のアイコン選別するのめんどいなあ。

  3. 匿名 より:

    自分はクリメロにオレンジ3積みでやってます笑
    おそらく最恐パーティーだと思ってます