ダンまちⅡコラボ 本日11時からヘスティアがピックアップ!0.85%で登場

超規格外の耐久力を誇るヘスティアが狙いやすくなってますよ!

2回めのピックアップということでアイズからヘスティアに変更。

期間は4/6(月)11:00~4/10(金)10:59となっております。

この期間のほかだと4/13(月)11:00~からの0.7%が高くなるのでヘスティアを狙ってる方は全力ですね!

アイズ、ヘスティアの2体が0.7%になるので4/13(月)11:00~のピックアップも熱いことは熱いッスけども。

攻撃倍率は10倍と最近の水準からすると控えめに見えますが、最高難易度の塔でも攻撃4倍あればアイテム生成や共鳴柱で盛っていくことで攻略可能!

ということで十分ではないかと思ってます(^ω^)

あと、ヴァルキリーシエルやユオンなど高耐久型のリーダーが活躍してますよね昨今。

環境にも合ったリーダー候補ですね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    1.2%とかならまわすかもですがこの確率だとピックアップ2体0.7%のほうが魅力感じますね

    2
  2. 匿名 より:

    Fateコラボの時のように50個配って欲しいなぁ~

    13
    • 匿名 より:

      そういえばfateの時だけなんであんな大盤振る舞いだったんだろう?
      コラボ格差?w

      7
      • 匿名 より:

        旧眼鏡から新眼鏡に指揮権が変わって気合い入ってたとか

      • 風街 より:

        恐らく試しにやってみたんでしょうね。配った方が課金は伸びるのか伸びないのか。結果、課金額が伸びなかったからやらなくなっちゃったのかなと思います。

        2
  3. 匿名 より:

    33連で大当たりキャラは出ず。
    うーん、最近引きが弱い・・・

    6
    • 匿名 より:

      追加で110連でアイズのみ・・・
      違うよ、君じゃないよ・・・
      もう、今月は無理だ・・・

      1
  4. 匿名 より:

    77ぽこ、引退を考えるレベルでしたw

    18
  5. 匿名 より:

    サブに東雲さん入れれば常時10倍にできるけど攻め手がなくなるかな

    1
  6. joy より:

    66連でコンプできました
    アイズピックアップ33連でヘスティア以外、ヘスティアピックアップ33連でコンプです
    アニバーサリーの時貯めてた石だけでいけたので今回は無課金です
    相変わらずコラボ運だけはやたら良いです
    私のダンまち愛は伝わったんや…!

    17
  7. より:

    アイズピックは33連で何もありませんでしたが紐神は22連で来てくれました

    4
  8. 匿名 より:

    まあ、上級者?さん達の見解では
    魅力的だけど特に特段、必要性は感じないとのことなので
    キャラ愛が目的じゃなければ見送っても良いんじゃないかと思います。
    まあ、私はもうパッケージ分ぐらいは引いてしまいましたが(笑

    3
    • 匿名 より:

      サモンズはターン制限はあるけど他のゲームよりは耐久戦に持ち込みやすいと思うので必須ではないですが持っていたら攻略の幅がかなり広がると思いますよ
      まあほぼ全部のキャラに言えるんですが

      4
      • 匿名 より:

        そうですよね~。
        やっぱり強い駒は欲しいです。
        まあ、お金と相談ですが。

        1
  9. 匿名 より:

    ピックアップそれぞれアイズで33連ヘスティアで33連
    この流れだとベル君も33連になりそうな悪寒…

    4
    • より:

      逆に考えるんだ
      33連で確定だと

      7
    • 匿名 より:

      大当たり出せてるだけ良いですね!
      100連以上しても出ない人がいることも忘れないで下さい課金してもポコポコ祭りで出る気がしない。

      12
    • 匿名 より:

      33連もかかってるみたいな言い方だけど普通そんな簡単に出ないから…w

      7
  10. メロディエルサ より:

    無課金サブ垢はコラボに石を割らない方針でしたが、、
    あまりのヘスティア欲しさに、石50個投入!!

    何故か最も欲しいヘスティア以外の☆7が全員来てくれました、、
    村に伝わるウスウス伝説を信じざるをえない(๑˃̵ᴗ˂̵)

    19
  11. 匿名 より:

    今日もヘスティア他狙って通算230連で目玉はアイズ1体のみ

    自分が始めた後のコラボやアニバも大体300連やってきたけど目玉が2体とか3体とかきた試しがないでっせ

    皆豪運過ぎる!羨ましい!

    9
  12. 匿名 より:

    軽く引いてダメだったら日を改めたほうが出やすい気はする
    個人的にはだが

    3
  13. 匿名 より:

    どうしてもヘスティア欲しくて8回目でアイズと並んで来てくれましたが毎度コラボガチャの沼に引きずり込まれるのはサモンズが魅力あるゲームだからかな〜と思いました。

    3