ディアンヌ&ブリュンヒルデを進化&アバトがスキルマ&チビラッペンGETでメルクリウスのスキル上げ

さあ育成も進めておかねば

1

あんまやる事が少なくなってきたのでディアンヌを進化させてみたり。

このリーダースキル強いですよねぇ。

原作でも結構好きなキャラなのでソウルマまで持っていきたい。

2

ブリュンヒルデも進化!あれ、こっちのイラストもやっぱ良いなぁ。

矢印が強化された上にリーダースキルもHP倍率が付いたり。

ぜひリーダーとして使ってみたいと思ってます。

4

真のイケメンはスキル上げもイケメン。

4体用意していたのですが、最初の1体でさくっと上がってくれました。

流石や!レベルマにしてHP・攻撃ソウルを振ったら結構強い気がする!

7

ヴァルハラの死闘は極を周回です。

残り20周ほどを一気にやっちゃいました。

映画見ながら進めていくスタイル…それにしても長かった。

オラージュのお陰で大分ショートカットできましたが。

8

チビラッペンをGETできたのでメルクリウスのスキル上げに。

この子はスキルマになったら相当回転力高いと思うんですよね。

まだ見ぬアシストタイプリーダーのために強化しておかねば。

後はレベリングですね~討伐の後で貰えるホークを期待してしまう…( ˇωˇ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    おはようございます。
    私も昨日、ラッペン獲得しました。な、長かった…。
    冥ダンジョンにも突入し、結局4コンするという事態に(苦笑)
    姫様のヤダヤダ発狂で3回全滅とかもう…ね…。あ、後の1コンは犬です犬。
    姫の冥の難易度設定おかしい気がするんですが、もうお腹いっぱいです。
    昨日もモルドレッドに発狂喰らいましたし、周囲ノックバックスキルでアバトに2体吹っ飛ばされたり散々でした。
    今回の討伐は気合を入れて全ノルマのコンプを目指します。
    チビラッペンはスキル2倍のことをすっかり忘れてて合成スルーされました。苦労が水の泡だが気にしない(/ _ ; )

    • ナカジマ より:

      こんにちは~!
      チビラッペンへの道、長いですよね。
      昔はもっと太っ腹だったんだけどなぁ。

      ブリュンヒルデは発狂がきついので封印必須ですね。
      それか超火力で一気に焼き尽くすか…
      極ならウェスタが居れば楽なんですが。
      冥はフォンセやイヴェルでぶっ飛ばすのが楽そうです。

      心機一転、討伐で頑張りましょう~(^ω^)

  2. マチルダ より:

    あー、確かにイヴェルの火力凄まじいですね。
    先程討伐でイヴェル持ちの仲間を選択し挑みましたが、アンゴンが18コンボで一気に吹っ飛ばされていきました。三創神の力は伊達じゃありませんな。

    封印持ちといえば、最近メドゥーサを手に入れました。
    星7まで育てたら使ってみようかと思います。

    • ナカジマ より:

      討伐始まりましたね~!
      今回も強いキャラが手に入るのでワクワクです(^ω^)

      メドゥーサ、いろんなとこでノーコン攻略に貢献している素晴らしいキャラですよね。
      ダメージ軽減効果もアツい。
      開幕全体攻撃とかされるステージでは前もって仕込んでおく事もできて素敵です。

  3. Kei より:

    ブリュンヒルデスキルマ難しいかもなー( ˘ω˘ )

    メドゥーサには先制攻撃耐性、スキル封印耐性、攻撃スキル封印耐性を持たせて、絶対封印されないマンにしてます(=´∀`)

    • ナカジマ より:

      ブリュンヒルデはスキルマしんどいですね~
      10以上になるとすぐ辞めちゃいます(^ω^)ハッハッハ

      メドゥーサ、耐性が凄いですね!
      自分は絶対封印されないけど絶対封印するマン!