ダンまち コラボガチャ ピックアップが更新!ベル・クラネルが狙いやすくなってます

確率が0.85%になってますよ!ヘスティア、アイズは0.35%ッス

規格外の貫通覚醒矢印パンチが撃てるベルくん。

見た感じ可愛いですけど屈指のパワー系であります。

瞬間的にはオルランドやセレッサよりも遥かにデカいダメージが出せちゃいますよ。

確率はこんな感じになっています。

今回のコラボでベルくんが一番欲しい!という方はアリかなと思いますよ。

でもヘスティアかアイズ、どっちでも良いから欲しい、という方は4回目のピックアップをおすすめします。

4回目はどっちも0.7%になってまして、大当たりキャラの当たる確率の合計がちょっとだけ高いッス。

13日に切り替わってから勝負するのもアリですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    33連して最後の11連で紐神様が2体降臨なされました…
    ベル君ピックアップとはいったい

    2
  2. 匿名 より:

    画像の通りだと4回目のPUはヘスティアとアイズでは?
    ベル狙うなら今回だと思います!(すり抜けアイズを2人被らせながら)

    1
  3. 高速三段猫 より:

    少しでも当たり確率を上げるために最終PU時に回すと言ったな、あれは嘘だ。
    アニバ大爆死からずっと溜め込んでいた200個近くの石をここで全投入!

    サモクリがふえました

    19
  4. 匿名 より:

    ベルほしくて回したけど、最終的に242連になって、
    アイズ3体、ヘスティア1体、ベル1体だった。
    アイズは最初のピックアップでかなり回してようやく手に入れたのに…4体もいらないよ。

    お願いだからピックアップ仕事してくれ、
    そして天井付けてくれ、それか交換所を作ってくれ。

    22
  5. 匿名 より:

    ヘスティアで通算230連だった奴ですが
    アイズピックアップ
    コラボ応援90連+80連アイズ一体
    ヘスティアピックアップ
    60連+80連ヘスティア一体
    単発15回アイズ一体
    ベルピックアップ
    30連ベル0体
    自分はいつも通りでした、皆様お気をつけて!

    10
  6. 愛妹舞亜 より:

    久々のコラボガチャ大勝利
    早朝回すのが私と相性いいっぽいです

    8
  7. 匿名 より:

    YouTubeの広告でコラボガチャ最大3回無料って出てました。

  8. 匿名 より:

    明日のログボガチャに賭けます。
    石は来るべきイベントのために取っておきます。

    1
    • 匿名 より:

      言ってたらログボガチャで当たってしまいました。
      でもチャージ苦手なので上手く使いこなせないです…

      1