ダンまち コラボ討伐が16時から開始!ゴライアスは速攻のノクバ持ち

やはりいつの時代でも速攻はジャスティスなんだなあ

30体討伐で「ゴライアス」をゲットできちまうんだ!

期間は4/12(日)16:00~4/15(水)23:59だぜ。

ウム!ステータスは高めだし速攻で周囲8マスにノックバックありのダメスキ。

これはなかなか熱い…ガチャ限以外ですぐダメスキ使えるのは嬉しいですな。

ただ8ターン最速なので次の使用がちょい遠いが。

矢印が全部二重なのも面白い。やたら機動力が高いなこの巨人。ちなみに星6でも十字方向が二重となっております!

星7にすると埋もれちゃうかもしれないから、星6制限用に進化させずにおくのもアリかな?

まあそういうキャラって往々にして使わんもんだが(^o^)

とにかく16時からぶっ飛ばしていきたいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こういう股間の生物なのか?それともボカしてるだけ?

    2
  2. 匿名 より:

    なんか今回の討伐は時間がいつもと違う?

    2
  3. リヴィオ より:

    女型巨人に似てるなぁ
    回転率では巨人の方が良いし
    タイプ違いなのでキープしておきますが
    多分使うことないなぁ

    3
  4. いちご より:

    速攻ループ回復状態・・・ユオンパに使えるのかしらねぇ。

    とりま、がんばりますか!

    1
  5. 匿名 より:

    今回のランバトは、ナカジマ様のギルドの一つ下の位置まで頑張って順位をあげました。次は上をめざすぞ!!

    4