モンスター討伐 激襲アンゴン!全ミッションクリアで光結晶、パッペン、ホークGET!

この報酬の豪華さ、やっぱり神ゲーやで!

なんと光結晶5個貰えますからね。嬉しいなぁ(^ω^)

もちろん、ギルドにしっかり貢献しないといけません。

普段パラメータや諸々でお世話になっているので恩返しせねば。

1

まだアンゴンのレベルが低いのでどんな攻撃を仕掛けてくるかよくわかりませんが…多段ダメージスキルが多いようですね。

よくアタックタイプで討伐に挑むのですが耐えきれるかな。

とりあえずオーバーキルの連続でAPを使わなくても30分ぐらい遊べちまうんだ!

マジで鬼みたいに強い方ばっかりのギルドなので僕の出番はなかなか回ってこない…。

2

VSチケットも集めるの面倒だし、200枚貰えるのはいいなぁ。

光結晶は二周年ガチャに取っておいて、スタミナ回復薬はソウルダンジョン爆潜に使う、と。

スイートイエローホーク41体は誰に使おうか迷うな…やっぱゴウセルかな?

パッペンはアルミナに使っちゃおうかなぁ…夢が広がる…( ˇωˇ )幸せ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Kei より:

    APを使わなくても遊べちまうんだぜー!ジョセフもびっくりですね(=´∀`)

    早くAPを消費したい…( ˘ω˘ )

    今回の敵、エンハンスによってはディスペルで消してきますね。ヘルはディスペルされなかったから、全体エンハは大丈夫なのかな?

    エンハを消されるとダメージが伸びにくいから、100体超えると苦労しそうですね( ˘ω˘ )

    • ナカジマ より:

      APが減らない…クールに去るぜ。
      150は鬼ですが貰える報酬が豪華過ぎてスルーできない( ˇωˇ )

      エンハンス→ディスペル→エンハンス→ディスペル…の応酬!
      ある意味相手のスキルを封印しているとも取れるような…
      イフは反応されてましたね、確か。

      今まだ2億ぐらいしか行かないですねぇ、100行く前に3億にタッチしたい(^ω^=^ω^)

  2. マチルダ より:

    こんばんは。
    なんか、3創神のスキル使用後に殴るとサンダーディスペルが発動するみたいです。
    スキル無効&800〜1000×4ダメージかな?同じエンハでも、マールスやフレイには反応しなかったので間違い無いかと。
    三創神、強くて高ダメージ出せる有り難い存在なのに、今回の討伐は三創神封じなんですかね?
    というよりは、イフのスキル封じ??でもめっちゃめちゃ高ダメージ出るんですよね、イフ様々です。

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      三創神を狙い撃ちしてきてるんでしょうか?
      イフのエンハの後、ディスペル発動してきますね。
      フレイのエンハが使えるのは良いですね!

      ここでもやはりゴウセルの封印が効いております。
      エンハ・ゴウセル封印・エンハで結構ダメージ伸びますね。

  3. Kei より:

    ギョギョギョー!って魚くんかい!∑(゚Д゚)

    ターン数なのかな?

    100超えると全体攻撃が辛くなってきましたね( ˘ω˘ ) 塵になっちまうー

    • ナカジマ より:

      さかなクンさん!
      ギョギョギョやられるとヒット数が減るので困ります…
      レベルが上がってくると手強いですね流石に。

  4. 真琴 より:

    お疲れ様です〜⊂((・x・))⊃
    今回の討伐はアタパがイイ感じですかね?
    イヴェルLフォンセバルバトス、フォンセFで6億越えましたよ!
    組み合わせ的にこれが良いかはわかりませんが…
    うちのとこはまだ100体越してないので、これからが不安です(;^_^A

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます~!
      アタックタイプ一辺倒で頑張ってます。
      闇アタックですね。

      ええーッ6億!
      すげえなぁ…そんなに行くんですね。
      僕は3億ちょいです、まだ。
      もうちょい工夫せねば!

  5. SACOOOL より:

    こんばんは~
    回復薬の在庫がなくなってたので、本当に嬉しい討伐開始です!
    しかもアシストタイプを強力にサポートしてくれる低倍率ノックバックスキル!!
    これで無印ボスでも罠にはめ込むことが出来るようになるので、アシスト好きにはたまらないっす(^^)
    今のとこ、ギルメンさんからお借りしているフォンセのおかげでバルバレムLの闇アタックでコンスタントに4~5億くらい稼げてる感じです

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      ソルダン周回のためにもここでしっかり回復薬をためておきたいですね。
      アシスト的にはノックバックがあると踏ませやすくていいねえ~
      僕もアシストリーダー欲しい…

      やはりフォンセの火力は恐ろしいですね。
      僕も5億とか行ってみたいなぁ。

  6. Kei より:

    ギョギョギョーは21コンボ以上みたいですね。

    ディスペルするごとにダメージ回数が2の階乗ごとに増えていくんですかね?今、全員がチリになっちゃいましたよ(゚Д゚)

    • ナカジマ より:

      18コンボだとさかなクンさんにはなりませんね。
      後半のダメージはちょっと無視できないレベルに…
      他の割り込み発動させられないですかね。

  7. ONO より:

    ヘパイストスをリーダー、バルバレムを借りてフォンセ、ミクトランテクートリで石無しで約9億行きました!

    • ナカジマ より:

      おお~ヘパイストス!渋いですね!
      なるほどクリティカルで攻めていく作戦ですね。
      毒以外にもこんな使い方があるとは。
      ナイス攻略情報ありがとうございます<(_ _)>

  8. 真琴 より:

    ディスペルの条件は全体or複数エンハかけた時なような気がします。
    フォンセ単体エンハでは発動しませんでしたが、ニンギやヘラクレスのエンハかけた時は発動したので。
    そして最大ダメ12億越えました(^ν^)

    • ナカジマ より:

      全体か複数エンハに反応しているのでしょうか?
      懲りずにかけ直しているのですが、できればターン数全部使い切りたい!
      フォンセには反応しないんですね~
      ということはバルバレムでフォンセ借りて…うーん( ˇωˇ )