戦場のトロイア【神】不和を司りし女神をオルランドLでオート周回に挑戦!

なんとか高速周回して熟練を上げたいじゃありませんか!

サモンズボード 不和の女神エリス

今見ても惚れ惚れする強さですなあ。

最近の感覚で見ると、スキルターンはもっと短くしてほしいけど…10ターンでどやろ?

現在消費スタミナが半分になっているということもあり、フギムニで周回してみました。

なんか…全然上手いこといかん…。

リグネロを覚醒させたのは大失敗でした( ³ω³ )シモター!

周回で使いにくいったらないなあ。しゃあないのでオルランド兄さんにお願いしてみます。

なんかこの光属性のゴーレムが妙にムキムキなんすよ。

HPが高くてなかなか倒せなかったり。

エリア1はオルランドのパンチで頭数を減らしておいて、アニユリのオートダメージで足していく感じ。

十字方向のオートダメージが絶妙にウマイこと当たらないもどかしさ!

スキブが一回発動してくれるとゴージャスな二人がキメてくれるんですけどね。

なんとなく保険にサトルさんも入れてみました。

おおむね50秒ぐらいで回れるので、とりあえずコレでいっとこうかな。

周回パーティもうちょっと考えないとなァ(´ㅍωㅍ`)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    アニユリ カテティ バランス熟練枠(ソムリエとゴージャス姉妹)でまわりました
    属性以外は20 属性も10になったのでハロウィンを回ってます

    1
  2. Mエリス より:

    せっかくのスタ半なので、ゴールディL、アイシャ、ドゥルバグ、フギンムニンで200周ほど周回してきました。

    エリス様の愛され覚醒はもうすぐかなぁ(o^^o)

    3
    • ナカジマ より:

      おー、そんな手が。
      ゴールディ、持て余しております。
      フギムニも覚醒させてないバージョンが一体欲しい…

  3. msk より:

    そのうち覚醒で強化されると信じ熟練あげしときました!
    最初はオルランとフギン×3でオート周回してましたが、フギン三人も熟練あげてもしょうがないので変更。スピードはないですがヘスティアリーダーで!さすがヘスティア、飛来ダメージも平気で耐えます。

    2
    • ナカジマ より:

      覚醒きますかね~
      来て欲しい!
      フギムニ3体とか素晴らしい…欲しい(^ω^)
      あの飛来ダメージを耐えられるのか!スゲー!

  4. 匿名 より:

    オート設定で覚醒する/しないを設定できたりしたらいいんですけどね〜

    12
  5. 匿名 より:

    フギムニ2体と覚醒済みリグネロとミレシアでオート周回してます
    ボスの開幕シャッフルでリグネロの位置が悪いと覚醒してしまい少しぐだりますが負ける事は無いです
    覚醒のon off機能欲しい

    1
  6. 遠い音楽 より:

    オルランドとアニユリで1面の硬いゴーレムを倒せるし、隕石と突撃が致命的な2面もオートダメージ2発で抜けられるし、ベストじゃないでしょうか?
    うちもサトル君とフギムニを添えて回ってます。

    • ナカジマ より:

      遅くはないんですけどね(´ㅍωㅍ`)
      サトルは熟練もあげたいっすね~
      ステータス鬼だからなあ

  7. あんころもっちもち より:

    HP減少ソウルみたいに、TP減少ソウルも出て欲しいですね