オカシな白城【神】騒乱!暴食コンビ!をLSに3倍文言ミッションをユオンLで攻略

リーダースキルに3倍が含まれる…ってことはHP3倍のユオンもOK?

検索する時はリーダースキルのみONにして「3倍」っと。

攻撃3.2倍のソブリノとかも検出されたんッスけど、これいけるんかな?

3.2って感じで連続してなくてもいいのでしょうか。次回試してみたいと思います( ³ω³ )

どりゃあああ!

レテノールでスキルターンを減少させて、ペレで回復付与しつつ、水着レムで防御の上からぶっ飛ばすぜ!

一節によると防御100万ぐらいなんだそうで。

エンハ&被ダメアップ無しでも防御の上から倒せたゾ!

エリア2はキャットを倒さないよう、矢印を向けずに配置して…

スキルの準備が整ったら水着レムさんでドドン!

今更なんだけど、このスキルマジで威力やばいっすよね。

250倍はデカい!全体化&ハートアップという黄金の組み合わせも素晴らしいよね。

ちなみに交換アンケートでは約8割の方が交換する、の方に投票されてました。

50万サモクリと考えたら相当強い気がするぜ!

ラストはバリア付いてんのか~!

ってことでノックバックを利用して、ルパさんにぶつけておきました。スマン!

なかなか厳ついダメージが出ていますね。

僕はあんまり使ってこなかったんだけど、レテノールのスキルターン減少効果って便利だネ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    覚醒前のゼイリオン3.7倍は駄目でした

  2. リヴィオ より:

    アクアドーベルの2.3倍はokなようでミッションクリアとなりました。
    単純に文字列として含まれているかどうかのようです

  3. 匿名 より:

    3倍検索して引っかかったスカアハをLに組んでクリアしても報酬貰えなかったのでジャスト3倍以外駄目ですね
    これは曖昧検索と一致検索の実装をしてもらわないと…

  4. 匿名 より:

    トラロックの3.3倍もOKでした。
    上の方も仰っているように、文字列ですね。

  5. 遠い音楽 より:

    皆さんと同じく、コンボで攻撃3.5倍の歌留多ナティエで試してみましたよ。
    あいまい検索と完全一致検索の切り替えは出来たら嬉しいですね。

    ミッションはイデアルでクリアしました。
    3色で殴らないと3倍止まりなのでうっかりマカロンを倒してしまう事故を減らせます。

    • ナカジマ より:

      歌留多ナティエだと満たせないってことなんすね、今回。

      イデアルいいな~
      火力を調節できるのも強みですな(^ω^)