【賞品追加!】非公式イラストコンテスト@自己満 開催ッ!賞品は3000円分のギフトカード、副賞でも合計3500円分あるよ!

4月26日いっぱいまでの開催となります!皆さんの応募、待ってるぜ!

非公式のイラストコンテストです。サモンズボードや運営会社とは一切関係なく、ナカジマが個人で開催しているものです。

内容

応募いただいたサモンズ関連のイラストを当ブログで公開します!
そんで応募作品の中からコメント欄の反応などを見つつ、ナカジマが入賞作品を選定し、入賞者には素敵な賞品をプレゼントいたします!

応募期間

4月20日~4月26日いっぱいまで

賞品

激アツ賞:3000円分のギフトカード(1名)

ドリーム賞:1500円分のギフトカード(1名)

ナカジマ賞:1000円分のギフトカード(2名)

入賞しなくても大体1万人ぐらいのプレイヤーには見てもらえるぜ!

ナカジマの金でガチャをまわすチャンス!

応募資格

・メールとかTwitterで連絡できる方

※ギルドとか、このブログについては一切関係ナシです。誰でもOK!
※普段いいね、リツイート、コメントしてくれるから優遇とかもナシとします。

作品規定

・サモンズボードに関連したイラスト作品
・保存形式はJPEG、GIF、PNGのみ

※めっちゃサイズでかいとか小さすぎるとか、そういうのは勘弁してください。

著作権

描いた人のものです。このブログやTwitterアカウント以外で、ナカジマが許可なく、勝手に使ってはいけないものとします。

応募方法

ofutun_divers@yahoo.co.jp

こちらのメールアドレスに希望するギフトカードの種類と名前を明記の上、画像をお送りください。

※ナカジマがコンビニで買ってくるので、特殊じゃないやつでお願いします。

メールは最近使ってないよ、という方はTwitterのDMから画像をアップしてもらっても大丈夫です。
※連絡が取れないと賞品をお送りできないのでご注意!

応募の例

賞品の送り先:ofutun_divers@yahoo.co.jp
名前:ナカジマ

ミスラのイラスト
優勝ねらってます!

結果発表および賞品の発送について

各賞の発表は当ブログで今月末までに行います。
その後、ギフトカードに記載されているコードをメールか、TwitterのDMでお送りします。

注意事項

・下記のやーつは選考の対象外となります。
※トレースとか人の画像パクってくるとか普通に考えてアカンやつ
※政治・宗教・特定の思想に関わるなどコメントしづらいやつ
※写ったらアカン部分が写ってるやつ
※サモンズ全然関係ないやつ
※その他、ナカジマがこれはブログで公開するの無理って判断したやつ

・過去に公開してないイラストでお願いします
・作品の選考は、主催者独自の選考基準において決定します。なぜそうなったか、はざっくり書きます
・賞品が当たった人は、できたらサモンズに課金してほしいです

主催者

ナカジマ

※くどいけど非公式です。ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は一切関係のないイラコンです。

応募状況

4/20

なんと初日にもう描きあげた方がいらっしゃいました!

非常に前衛的な作品で、私感動しております。これ掲載して大丈夫なんか…!?

燃えてきたぜ!

4/23

スンゴイ力作が届いたぞ!なんか気軽に開催したらダメだったかな…とビビリだした主催者のナカジマ。

4/25

うおおお~Twitterでよくお見かけするあのお方も参戦だッ!

応募多数のため賞品を追加ッ!俺も新作を仕上げるぜ。

ありそうな質問

Q.別のギルドでも参加できますか?
A.できます!サモンズのプレイヤーなら誰でもOKよ!

Q.絵なんて上手くないし…
A.ナカジマ画伯も参加するので大丈夫!

Q.ギフトカードの種類って?
A.コンビニでぱっとiOSとかAndroidのやつだとありがたいッス!

その他、質問があったらコメント欄でどうぞ!

コメント

  1. あんかけ より:

    うわぁ、なんだか凄い企画をやってるぞ
    非公式のファンサイトでここまでやるってなかなか無いのでは
    少なくともサモンズ関係だとナカジマさんが初めてじゃないっすかね

    17
    • ナカジマ より:

      ロビーやツイッターでは結構イラストコンテストやってるんですよ(^ω^)
      僕も参加してみたり。
      ワイワイできて楽しいっす!

      7
  2. 匿名 より:

    えぇ!?ナカジマさん男前!!
    サモンズの盛り上げにつながることを願います…

    10
    • ナカジマ より:

      ほんとはもっと豪華にしたいけど…ビボいのでこんな感じで(^ω^)
      少しでも盛り上がるといいな~

      10
  3. 匿名 より:

    至って真面目な質問です
    パンチラは大丈夫でしょうか

    6
  4. 匿名 より:

    ジマさんやるな〜!サモンズは出来るんやけど書いた絵をなんやするのは出来ないもんで外野で楽しませてもらいますよ〜( ̄ー ̄)bグッ!

    4
    • ナカジマ より:

      集まったイラストは選考前に公開しますよ!
      …選考ってなんか偉そうだな。
      最初は投票にしようかと思ったんですけどね。

      2
  5. ゲソ より:

    今週から在宅勤務なので久々にお絵描きしようと思います٩( ‘ω’ )و

    4
    • ナカジマ より:

      おお!ついに在宅勤務!
      たくさんお絵かきしましょう!
      僕もがんばりますよ(^ω^)

      3
  6. くもすけ より:

    面白い企画ですね
    応募件数が何件に達しましたよーなんてアナウンスが有れば
    そんなに盛り上がってんの⁈んじゃ俺もってなるかもですね( ^ω^ )
    自分はモンスターが好きなので同じ様な嗜好の人が沢山居たら嬉しいです

    3
  7. 匿名 より:

    ミスラさん、自粛で家から出ないせいで顔が丸くなりましたね?

    3
    • ナカジマ より:

      美味しいもの食べ過ぎたんでしょうね!

      僕が描くとみんな丸くなっちゃうんだな~

      3
  8. 匿名 より:

    発表が今から楽しみだ!
    ナカジマさんありがとう!

    2
  9. ゲソ より:

    ツイッターでナカジマさんにDM送れないみたいです_(:3」z)_
    期間中だけDM開放してください。

    2
  10. アカツキ より:

    スキャナー無いんでデータ化出来ないのですが(。>д<)紙に書いて写メ撮って送っても大丈夫なのでしょうか?

    1
    • ナカジマ より:

      全然オッケーす^o^

      1
      • アカツキ より:

        お言葉に甘えて送らせていただきました。ずーっと色鉛筆が見つからず色付けられず(。>д<)申し訳ありませんm(_ _)m
        返信メールもちゃんと受信されました( ^ω^ )

        1
  11. ヴィオレ より:

    諸事情で締切寸前で送ったが、ちゃんと届いているかどうかは心配……