天空の巣【神】双輝鳥をグラミスLのスキアタ編成で攻略!リーダーに「鳥」ミッション!

ひっさしぶりにグラミス使ったな~!しかしなかなかの強さ

名前に「鳥」がつくモンスターをリーダーにする、か。

美馬さまがパーティ組みやすそうだなぁ。

スキアタが多い気がしたので、グラミスをリーダーにしてパーティを組んでみます。

エリア1ですでにボロボロやんか!

シームルグは割り込みダメスキ食らうと消し飛ぶしなぁ。

しかし星7ガチャ限としてはかなり置いてけぼりなスペックである。

なんとか反射が切れるまでしのいでダメスキで突破!

エリア2はグラミスの誘爆スキルを披露。

チェーンがついてないから位置取りがちょいムズイよね!

しかし威力・範囲はなかなかのモンですな。

ウンガイキョウの群れはヴァルーがのスキルで頭数を減らす。

そして、スタンを取ってなんとか耐える。

後は反射してない時を見計らってダメスキで倒していくとして。

さあボス戦!

定石通り、スタンを取ってダメスキを当てておきました!

いやーけっこう大変だった(^ω^;)

昔はこんな感じでプレイしてたっけ…なんて思い出すミッションでした。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    グィネヴィア、ベスタ、士郎、アグラマンで。
    道中はベスタと覚醒士郎の防護貫通スキルで楽々突破。
    ボスにはベスタのハイカウンターで楽々ワンパン……と思ったら先にあちらの反撃でアグラマンとともにワンパンされましたw
    結局士郎のトラップをひたすら踏ませてクリアです。

    1
    • ナカジマ より:

      おー、カウンター軸!
      士郎はほんと強いですね。
      防護貫通ってのがイイ!
      アーチャーも何かパワーアップして欲しい。
      ここの反撃、きついっすよね(^ω^;)

  2. ひとぽん@ケモンズ より:

    ガルラーダさんLでメイガスさんトラップふみふみしてクリアしました!

    枠が余ったので、最近推しになったシェイクスピア先生を入れてみたり。

    • ナカジマ より:

      おおーシェイクスピア!
      かなり強いスキルだと思うんですけどね。
      ボクも使えばよかったな(^ω^)

      1
  3. てと@OFD より:

    なつかしのビバ様リーダーで行ってきました。
    色々懐かしキャラ掘り出したりするのは楽しいですね_(:3」

    1
    • ナカジマ より:

      ビバッ!
      何気に使いやすいですよね。
      スキルターン重たいですが(^ω^)
      昔を思い出してプレイしてます。

  4. 匿名 より:

    グラミスにはグラミスで!ということで、
    グラミスLのサイリスタを添えて、ボスは覚醒サイリスタの
    スキルでワンパン。

    1
    • ナカジマ より:

      サイリスタの一撃は激アツですよね。
      あれを食らって立っていられるモンスターは少ないはず(^ω^)