永遠の地【滅】転生の炎をゼイリオン&Wジョーヴェ、カノアで攻略!ひたすら反撃を当てるのみ

攻撃アップスキルを使わなくてもこの威力って、やばいなゼイリオン

作戦としてはですね、ゼイリオンに反撃スキルを付与して、当てていきます!以上!

すげーシンプルな攻略方法なんですけど、グラドレヴがやたらタフなせいもあって、そんなに早くはクリアできませんでしたね(´ㅍωㅍ`)

エリア1、エリア2で進化前ゲージ2本、進化後ゲージ3本の合計6本分って感じでしょうか。

ゼイリオンの反撃の回転率を上げつつ、回復もできるジョーヴェを2体添えてみる。

攻撃アップスキルなしでもバキバキ減らしていきますね、ゼイリオンって。

10ターンとまあまあ長いので、カノアの反撃付与も使っていきました。

ひたすらダメスキを避けながら、反撃を食らわせる!

四隅に即乙ってしまうダメスキが飛んでくるので注意ッスねー。

あと少し…あと少し。

おお、残り85ターン!

割といい感じで当てられたかな?

ラスト一本頑張ろう~!なんか位置取りがイマイチではあるが。

ウェーイ!

何年サモンズやってるねん!

という感じでなんとか撃破できました。

ターン数だけで見れば、そんなにはかからないんですけどねー。

ユオンとかの方が早いのかな。またちょいちょい試してみようと思います。

これ、熟練上げは大変っすな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. すいーつ より:

    特にやることも無いので熟練上げに回ってますが…いかんせんめんどくさい。
    ハピオラL、オラージュ×2、水着レムで反射打消し後にひたすらスキルを当てていく作業…いちおう20ターン前後で安定して倒せてます。

    2
    • ナカジマ より:

      なんかめんどいですよねーココ!
      しかし反射打ち消しはスゴイ。
      一番ラクなんじゃないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    色々と難民すぎたので、
    覚醒バリスタ+アイテムでチマチマと削る作業。
    やはり3ターンチャージしても1ターンしかバフがかからないのは少し辛いですね(_ _).。o○

    3
    • ナカジマ より:

      3ターンチャージはけっこう先読みが必要ですよね。
      でもエオスがいる!
      いいなー(´ㅍωㅍ`)

      2
      • 匿名 より:

        アイテム+アイテム吸収がないとバリスタのみのカウンターでは歯が立たない相手でした(( _ _ ))..zzzZZ

  3. 匿名 より:

    ヘスティアで行きましたが時間かかりすぎて嫌になりました。柱育ててAEでわずかばかり火力を増してソムリエのスキルを撃つ作業…

    • ナカジマ より:

      うーん、安定はしそうなんですけどね!
      共鳴柱があるのはデカイ。
      ささっとクリアできるように、いつかはなるのかな(^ω^;)

  4. ペンぐうぃん より:

    最近推しのアイランLでなんとかいけました\( ‘ω’)/
    リグネロの体力低下時の効果とアイランが相性よいです!

    4
    • ナカジマ より:

      アイラン!
      しぶい攻略ですね(^ω^)
      リグネロは火事場系のリーダースキルと相性いいなあ。

  5. みうみう より:

    いろいろ試しましたがユオンで83残し、ゼイリオンで矢印運に恵まれて88残しが最高でした
    1FのTP出しだったりカウンターの位置取りが面倒で掛かってるターン数のわりにめんどいですね(;^ω^)
    それでも初回開催で60ターンくらい殴りあい続けてスキルマにしたこと考えたら随分楽になったもんですねぇ

    1
    • ナカジマ より:

      うーん、楽になったほうなんですが…
      なんか絶妙にめんどいですね!
      ゲージが多すぎるのかな?
      もっとシビアでいいからゲージ少なめで…

      でも道中の敵いないしなー

  6. 膀胱炎 より:

    アイズを全力介護!
    めっちゃ疲れました。笑

  7. リヴィオ より:

    ゼイリオンもいますがよく事故るので
    Lユオン ソムリエ シア シア
    で思考錯誤中です
    早くはないが事故らないです
    TPソウルと柱作成&育成役でいいのが有れば早くなると思うのですが
    ボス進化後はLS条件下 ユオンのダメアップ
    最大柱でソムリエASで一撃です

  8. 匿名 より:

    シロユリで81残し出ました(運要素高め)
    未所持だけどユオンの方が速そう

  9. 匿名 より:

    祝マリア シア リグネロ リヴァイアサン

    でいけました。
    属性的にキツいと思いましたが、わりと大丈夫でした。

  10. 匿名 より:

    エオスエオスオシリスアイズで88ターン残しでした。エオス自身のスキルでTPも稼ぎやすいし位置取りもそんな考えなくていいのでおすすめです。

  11. フォンセ より:

    92ターン残しでした。うまくいったのでつい投稿してしまいました。