【サモンズ・イラスト 41枚を一挙に紹介】はせひろコレクション|モンスターから女の子、メカ系からデフォルメまで

サモンズ関連のイラストをアップされている、はせひろさんに画像をお借りしたのでご紹介!

ロゴでもお借りしています!

皆さんお気づきだろうか?

当ブログの看板ともいえるバナー画像が変わっているのを!

サモンズボードのブログ@自己満

神ですわ。公式絵より好きだ!

ガハハ!自分のブログを見るのがこんなに楽しみになったのは、はじめてだぜ!

余裕で10年以上は書いてるけども。

この画像は、はせひろさん@Penpinepappenからお借りしているものなんです。

ちなみに全体のイラストはこちら。

サモンズボード ミスラ

最高や!

先日の非公式イラコンでも、こんなに素晴らしいイラストをご投稿いただきました。

Twitterのアカウントを覗いてみたところ、たくさんのサモンズ関連のイラストがありましたので、ご許可いただいて紹介いたします。

モノトーン

サモンズボード ダランティ

1.ダランティ

サモンズボード ヤマラージャ

2.ヤマラージャ

サモンズボード ランスロット

3.ランスロット

サモンズボード デスファレウム

4.デスファレウム

5.アイシャ

6.ダークネスパピィナイト

7.ルクレードギア

8.レプンカムイ

9.アニエト

カラー

サモンズボード エオス

10.エオス

サモンズボード ナティエ

11.ナティエ

サモンズボード スウゲツ

12.スウゲツ

サモンズボード ラー

13.ラー

サモンズボード パロミデス

14.パロミデス(水着ver)

サモンズボード セレッサ

15.セレッサ

サモンズボード マリア

16.マリア

サモンズボード ニサ

17.ニサ

サモンズボード ベルテ

18.ベルテ

サモンズボード バリスタ

19.バリスタ

サモンズボード ガラチェラ

20.ガラチェラ

サモンズボード アイラン

21.アイラン

サモンズボード ミレシア

22.ミレシア

サモンズボード メイシン

23.メイシン

サモンズボード エリス

24.エリス

サモンズボード エリス様

25.エリス(座ってるver)

サモンズボード 弁財天

26.弁財天

サモンズボード

27.メイファ

サモンズボード ロフォーヌ

28.ロフォーヌ

サモンズボード フラマ

29.フラマ

サモンズボード セリエ

30.セリエ

サモンズボード ヘレネー

31.ヘレネー

サモンズボード シア

32.シア

サモンズボード 装姫

33.装姫勢揃い

サモンズボード バルバレム

34.バルバレム

サモンズボード グローセ

35.グローセ

サモンズボード ガイエス

36.ガイエス

サモンズボード よいこハザン

37.よいこハザン

サモンズボード ゼロイド

38.ゼロイド

サモンズボード リグネロ

39.リグネロ

40.最初のミスラ

以上です!

素晴らしい…こんなにかっこいいヤマラージャ見たことないぞ!

女の子はかわいく、モンスターやメカ系、イケメンはかっこよく。

どのイラストもとても表情がいきいきしてますね(^ω^)

ナティエの凛とした雰囲気、パロミデスの勝ち気そうなところ、ベルテの元気な感じ、ガラチェラのやんちゃ感、エリスの高飛車さ、メイシンの風を巻いてる感じ…

バルバレムやグローセの躍動感もたまりません。

Twitterもチェック!

41.バリスタ

こんな感じでまだまだ紹介しきれないぐらいありますよ!

サモンズのイラストを多数アップされています。

@Penpinepappen

こちらからぜひ御覧ください!

合同誌の企画も進行中!

サモンズボード 合同誌

はせひろさんよりお知らせ


現在、てすたーさん企画で
ほんでぃさん、は〜たんさん、いるかさん、秋雲コリウスさん、のきあどさん、グルまんさん、きゃまおさん、かぎろいさん、冥さん、starry.childrenさん、Sharkさん、ぜのんさん、こっとんさん、Wintさん、あやたかさん、みこさん、いたるさん、ネオンテトラさん、あと僕が参加させていただいています、サモンズ合同誌(非公式)を制作中です!

サモンズのイラストを1人1ページ書き起こして一冊の本にしました!

印刷までもう少しお時間かかりますが、発刊しましたら是非お手に取っていただきたいです(>_<)


こちらは、ネット通販のみの販売となります。

完成したら、当ブログでもお知らせしますね!

はせひろさん、素晴らしいイラストの数々をありがとうございました。

今後も楽しみにしています(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    うおおおおすごい!!かっこいい!!かわいい!!(語彙力) ワンコ感あるポーズのグローセさん尊い……。
    サモンズのケモノキャラの全身のイメージがイマイチ掴めない僕なのですが、1枚絵からこんなに躍動感あるポーズを描けるものなのですね……!!素直に尊敬です!!

    合同誌も読んでみたい!

    8
    • ナカジマ より:

      いやもう大興奮でした(^ω^)
      獣もメカも鎧も、僕にはどうなってるのか…
      合同誌もすごそうですね!
      僕も見たいなあ。

      3
  2. 匿名 より:

    とっくにフォローしてるんだよなあ
    むしろ記事にするのがおそいわ

    2
  3. 匿名 より:

    はせひろさんのイラスト…
    サモンズのファンアートで1番絵が上手いと思っています。
    間違いなくプロですよね恐らく。
    毎回の投稿が楽しみになっています!

    5
    • ナカジマ より:

      どれもクオリティ高すぎてビビりますね(^ω^)
      頭の中で立体を完璧に再現できるんかなあ。
      ささっと描いたっぽく見えるものでもむちゃくちゃ格好いい。
      画集出して欲しい(^ω^)

      3
  4. 匿名 より:

    はせひろさんの絵めっちゃ好きです!
    漫画っぽさがあって表情とかポーズとかが魅力的ですよね!

    4
    • ナカジマ より:

      素敵ですよねえ!
      ファンが多いのも納得ですよ(^ω^)
      一枚絵っぽいものから漫画のようなものまで、幅も広い!

      4
  5. 匿名 より:

    そうそう!ロゴのミスラめちゃくちゃかわいいですよね!
    どこにコメントしたら良いのか分からなかったので、スレ作ってもらって助かります!
    イラスト展楽しかったです。暗いニュースばかり目につきますが、何か明るい話題を提供しようとするナカジマさんは立派だと思います。
    それに参加してくれた絵師さんたちにも感謝です。ありがとうございました!

    3
    • ナカジマ より:

      最高ですよね!
      嬉しすぎてTwitterのアイコンも三年ぶりぐらいに変更しました。
      使用許可をいただける間は、ずっとコレでいこうと思ってます。

      ありがとうございます!
      イラコンは参加してくれた皆さんに感謝ですね。
      普段あまりイラストを描いてる人とは関わりがないものですから、全然集まらないかな…と不安だったんですが。
      交流ももてたのでとても嬉しかったです(^ω^)

      4
  6. 匿名 より:

    たくさん見れて嬉しいけど41枚って
    多くないですか;゚Д゚
    力の入れ具合がハンパない

    5
    • ナカジマ より:

      いや~これでも超厳選したんですよ。
      Twitterで一度チェックしてみてください(^ω^)
      素晴らしいイラストが山盛りですよ。

      4
  7. 九尾 より:

    ホント凄いですね!オリジナルにないポーズで描けるのは、絵心ない自分からすると、凄いとしか言えないです(^_^;)
    この機会にツイッターの方もチェックさせてもらおうかと思います。素敵な情報ありがとうございます!

    4
    • ナカジマ より:

      3Dのモデリングソフトが頭の中に入ってるんですかね(^ω^;)
      Twitterぜひ見てみてください!
      神絵満載ですよ。

      1
  8. 匿名 より:

    最後のバリスタ一番すこ

    2
  9. 匿名 より:

    うまスギィ!

    1
  10. 匿名 より:

    そっちの道のお仕事されてるんですかね….?
    と言うかこれだけ描けるならしないともったいないと思うのですが…w

    2