サモンズボードのキャラで†厨二病†っぽいキャラランキング!

ペソさんが独断と偏見で選んだ†厨二病†っぽいキャラたち!

第4位

アジ・ダハーカ

・闇の力を隠し持っている……+80点
・眼鏡をクイッとしている……+50点
・「†ダークネス・ヒール†」……+120点

序盤からハイレベルな男。
公式設定で厨二病属性ありそう。

第3位

ラグナロク

・名前が「ラグナロク(終末の日)」……+200点
・「破滅」と「創生」の力を司る……+300点

ネーミングセンスが厨二感満載。
とりあえず最強っぽい。

第2位

マラジジ

・闇魔法を使う……+200点
・左目を隠している……+300点
・「───滅せよ」……+1000点

口数が少なそう、他人と分かり合うことは出来ないと思ってそうな彼。
公式設定ありそう…笑

第1位

ドレグローズ

・光と闇の力が合わさり最強に見える……+1000点
・†十字架†の力を使う……+1000点
・†十字架†の力が暴走している……+2000点

厨二病要素、数え役満。
そのうち上方修正で名前が「†ドレグローズ†」に変更されそう(適当)

殿堂入り

一方通行

・「一方通行」と書いて「アクセラレータ」と読む……+5000点
・CV:岡本信彦……+10000点
「調子乗ってンじゃねぇぞォ、この三下がァ!!」……+20000点

厨二病の権化。以上!

ナカジマの推薦

ランバト開催

ダーインスレイヴ

・闇属性……+100点
・左目を隠している……+300点
・魔剣シリーズ……+500点

この子もかなり中2感あると思いますよ!

サルガタナスなんかも良くない?

皆さんの推しもぜひ、教えて下さい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    十字架、二丁拳銃、ロングコート、棺、包帯、ボス時の各種スキル名と総合得点10000000点くらいあるダランティが推しです。

    8
    • ナカジマ より:

      ああ~ダランティ!
      中2といえばの…
      なんで思いつかなかったんだろ(^ω^;)

  2. 匿名 より:

    序盤からハイレベルで笑いましたw

    パッと十字架で浮かんだのはサルニエンシス
    タナトスもポイント高そうです

    3
    • ナカジマ より:

      サルニエンシスもありますねぇ!
      タナトスも死関連・闇属性ということで熱い逸材!

  3. 匿名 より:

    闇は優秀な女の子多いですよ!

    バリスタ
    片目隠し、ゴスロリ、名前やスキルに散りばめられた謎のコードナンバー

    ヴィルゴ
    片目隠し、滅星という二つ名

    エウノミア
    片目隠し、ゴスロリ

    ルゼリッタ
    片目隠し、スキル名が「ダークネスムーン」

    1
    • ナカジマ より:

      メカクレ属性めっちゃ多いっすね(^ω^)
      中2の宝庫や!
      ヴィルゴもかなりアツイですなあ。
      滅星という二つ名はかなり強い!

  4. 遠い音楽 より:

    やっぱりダランティですよね。
    既に挙げられている特徴以外にも、強化前の覚醒連鎖追撃の倍率も13倍だったし指向共鳴の十字列範囲ですら十字架モチーフに見えてくるし。

    他には十字架的な光の剣を多数振るう断罪者サルニエンシスとか、リーダースキルが冥戦王の命で聖墓守護者の御旗を掲げる軍鴉神ゴドフロワとか……

    とはいえ大抵の人形では無いモンスターは大なり小なり大仰なネーミングになるのでどこまで厨二っぽいかは判断が難しいですね;

    • ナカジマ より:

      ゴドフロワかっこいいですね!
      中2だけどちょっと大人の中2。
      大人の…矛盾しとるな…

      あんまり普通の名前じゃまずいですもんね。
      デザインもさっぱりしてたり、やたら爽やかでも世界観に合わないしなぁ。

  5. ケン より:

    マガツヒノカミとかどうでしょう
    手が燃えてる所とポイント高そうです

  6. おまめ より:

    ダリスバータどうでしょう?

  7. 匿名 より:

    こやつなんてどうでしょうかw
    どことなくダランティとかぶりますが笑
    マントかな、、、

    • ナカジマ より:

      あ~強いですね!
      やっぱりマントをひるがえしているのはポイント高い。
      言動も中2っぽい!

  8. 匿名 より:

    コラボキャラの殿堂入り中2キャラにはスキルに絶対遵守のギアスを持つ黒の騎士団ゼロと最強の眼を持つ憤怒のラースも追加していただきたいですね。😎
    サモンズ オリジナルキャラならアエーシュマを推したい。片目要素があり、鎌から紫の血を流しながらの技がブラッドパレード(血の踊り)は中2ポイント高いですよ。

    • ナカジマ より:

      憤怒のラース(^ω^)
      コラボ系もやっぱり強いやつはいますね。
      アエーシェマもいいですね~
      サモンズオリジナルって中2の宝庫だったのか。
      通りで惹かれるわけだぜ。

  9. 頭のおかしい紅魔の娘 より:

    「我が名はめぐみん! アークウィザードを生業とし、最強の攻撃魔法〈 爆裂魔法 〉を操りし者!」

  10. あんかけ より:

    個人的にラルグだと思うんですよねぇ
    鎖は封竜士共通の拘束具だけど彼だけファッションで着けてる箇所がありますし
    極めつけは右目の一見すると炎っぽいけど実は呪文っぽいエフェクト
    アレを出してるのも封竜士だとラルグだけなんですよね
    コラボ化しているハロウィンやホワイトデーで見るとよくわかります