マルティウス2体でゾンバルディエをオート攻略!火・水・木属性のレヴォルトもグローセLで突破!

コメント欄で教えていただいたパーティを試してきましたよ!

とりあえず、全部グローセが楽っぽい雰囲気っすね(^ω^)

恐ろしいキャラやで…。

ちょっと試してみました。

火・水・木属性のレヴォルト

副属性の切替なしで全部いけました!

副属性ナシの状態で攻略です。

全部一撃で破壊できちゃいますね…高防御でもお構いなしだぜ。

マルちゃん2体でオート攻略

一番驚いたのがマルティウス2体でオート攻略できるというもの。

おお、敵はハリネズミとか対空持ちいるけど大丈夫かな。

…大丈夫やね。

ああー結構くらってるで!?

でもバリアもあるんだよね、マルティウスには。

い、いけるやん…(´ㅍωㅍ`)

スキル連打で倒せちゃいました。

僕はリタマラする派なので手動でもあんま変わらないんですけど、これはラクチンですね。

リセマラでグローセ&マルちゃん、もかなり最適解に近いんじゃないでしょうか(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    リセマラでグローセマルちゃんはめっちゃつよいとは思うんですが
    スキル溜まったら撃つだけで勝てちゃうので初心者の方には薦めたくないジレンマ…(

    2