原初の星海【滅】星の産声が復刻開催中!メロニアLで攻略!

なんかあんまり難しくなかったっけ。覚えていない(*_*)

前回はメルクーアLで、移動スキルを駆使しながら回ってました。

アルゲンテアが良い感じに輝くんだよなぁ。

2ndタイプで揃えるか、復活できるリーダーがよい様子。

メロニアかセリエで行ってみようかしら。

エリア1は斜めのへのダメージに気をつけて…

スキル防御下がってない時にサイリスタ砲を撃ってしもうた_(:3 」∠)_

でもなんか粘ったらいけたぜ!

物理、スキル、下がってる方の攻撃方法で攻めたらいいんですな。

メロニアは移動からのバフパンチを無敵でしのげるのが良いね。

ナンムースって、そういえばまだ使ったことないゾ。

まあチャージ使いこなせないマンだからな…。

十字4マスはちょっとツライな。4ターンチャージも長いぜ!

リーダースキルで2ケタ倍率が出せるのはいいんだけど…最近の滅級って感じの性能ッスな( ˘ω˘ )

前回攻略時のコメント欄はこちら



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最近の滅級のスキル性能見たら
    ライゼルやハザンの頃の滅級の方が使われてるっていうね・・・。
    無理に使えば使えるんだろうけど、
    初期~中期の滅級の駒の方が個人的に使いやすいです。

    2
  2. 遠い音楽 より:

    覚醒リグネロ、リグネロ、プリエ、リッチー・ウィズで初クリア。

    2面は覚醒したプリエのスキルと殴りでギミック無視して突破。
    3面は復活後にリッチー・ウィズのスキルで1マスしか動けないプリエを移動して、防御ダウン後にプリエとリグネロのスキルで突破。
    ボスはプリエのスキルとリグネロのスキルで1ゲージを割り、2ゲージ目はTPスキルで5倍エンハのプリエのスキルでバリアを割りつつワンパン。
    覚醒リグネロの連鎖追撃は使いませんでした。

    2
  3. 匿名 より:

    なんか周回めんどくさかったからか忘れたけどスキレベ1なんだよな。
    MAXまで上げるかぁ…どうせ使わんけど

    4
  4. 匿名 より:

    やはりゲージは嫌いだ

    1