【サモンズ・イラスト 54枚を一挙に紹介】は~たんコレクション|未公開のイラスト2枚もご紹介ッ!

先日当ブログで開催した非公式イラコンにもご参加いただいた、は~たんさんから素敵なイラストをお借りしました(^ω^)b

ご投稿いただいたイラスト!ふわっとした柔らかいタッチが素敵だなぁ。

すごい細部まで描き込まれてますね!ペンたちの表情も最高です(^ω^)b

@hartanote

サモンズ含めた全てのイラストはこちらのアカウントにアップされる予定だそうですよ!

チェック推奨です!

一気にご紹介!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

漫画もあります!

50

51

52

未公開イラスト2枚!

なんとTwitterでもまだ公開されていないイラストをお借りできました!

当ブログ先行公開だぜ!

53

54

欲しいキャラは貼るとな!?

デーン デ デーデー デ デー!

出ますように…!

以上です!

デフォルメされたイラストから、淡い色合いのもの、鮮やかなものなどタッチが多彩ですね!

それぞれに良さがあって見入ってしまいます。

3.ヴィルゴのイラストとかデフォルメされてるけど服とかめっちゃ描き込まれてまして、ずっと見ていられる…!

10.ユーダスのように各キャラクターがみんな明るい表情をしているのも大きな魅力だと思います。

女の子はふんわりしたイメージで、なんだか優しい気持ちになれますね(^ω^)

かと思えば、29.32.34.35など、モンスター系はド迫力。海に潜んでいる感じがまたイイなあ~。

45.の水着ダーインスレイヴが個人的にもっと見たい!そんなこと言いだしたら、全部見たいか。ガハハ!

サモンズの合同誌にも参加されてます!

サモンズボード 合同誌

サモンズのイラストを1人1ページずつ描いて、一冊の本に仕上げた合同誌。

こちらは、ネット通販のみの販売となります。

販売開始したら、当ブログでもお知らせしますよ!


は~たんさん、素敵なイラストの数々をありがとうございました!

今後のイラストも1ファンとして楽しみにしています(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    セルユニバースってなんでこんなかっこいいんだ…….次元とか、異空間とか、そんな感じのコンセプトってかっこいいですよねえ…….サモンズの異形キャラだいたいかっこいいからなあ…….ゼノ、ニャル、N……ああ、堪らない!

    覚醒候補にクトゥルフ系列とか入れてくれないかなー!

    3
    • ナカジマ より:

      セルユニかっこいいっすよね!
      けっこう強いんだけど、もう一声欲しい…
      しかしは~たんさんがセルユニを描かれていたのは意外でした(^ω^)

      1
  2. 通りすがる魚介類 より:

    カノアとイースが尊い

    1
    • ナカジマ より:

      良いですよね~
      こういったサモンズで関連のあるキャラ同士のイラスト、もっと見たいなあ(^ω^)

  3. 匿名 より:

    何枚か見たことがあります!この人の絵だったんだ。どれも可愛くて好きです!

    1
    • ナカジマ より:

      僕もヌレギヌさんのアイコンでよくお見かけしてました。
      非公式イラコンの時はびっくりしたなぁ。

  4. より:

    ジョーヴェがかっこいい。
    となりのメルクーアもカラーでみたかったな。

    • ナカジマ より:

      たしかに!
      迫力ありますよね(^ω^)
      女の子は可愛く、モンスターは迫力満点。
      どっちも描けるなんてスゲーなあ。

      1
  5. Yoo より:

    全体的にほのぼのと暖かい雰囲気のイラストですね(*^^*)毎日ひまんずの今日この頃ですが、ほっと一息して次のイベントに備えておきたくなる様な一服の清涼感溢れる素敵な気持ちを頂きました♡

    1
    • ナカジマ より:

      イベントが少ない時期ですが、たくさんサモンズのイラストが見られて感謝です。
      この一枚を仕上げるのにものすごい労力がかかっているんだろうな。
      ありがたいことです(^ω^)

      1
  6. 匿名 より:

    Twitterも拝見しました
    青がとくに綺麗ですよね

    1
    • ナカジマ より:

      それ思いました!
      鮮やかな青から深海のような暗めの青まで、多彩ですねぇ。

      1