底なしの淵【神】虚無の父をオラージュLの名前に「姫」がつく4体で攻略!

サタンのところは覚えてるぞ、ダメスキが有効なんだよね

というわけで、スキルアタッカー系の姫でパーティを組んでみました。

すごい美少女パーティになてしもうた…まあヨシ!

オラージュは反射もバリアもない場所だと無双モードですね。

あー、そういえばたくさん登場したっけ、ベヒーモス。

ティセラのダメスキで数を減らしておきました。

でも等倍コンボでも結構減らせるんですよね、ここ。

ボス戦ではオルトリンデのダメスキを使いつつ、共鳴柱も利用してワンパンできました。

うーん、姫強い!でも水着オラージュは出番なしだった…。

このパーティ回転率高いキャラばっかりだからね、仕方ないな。

ミッション報酬で光結晶が1個貰えますよ。

虚無期間が過ぎた時のために、しっかり貯めときますワ( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. canis より:

    120ターン制限って最近じゃ中々見ないですよね。
    高難度のボス戦でも99ターン制限が通例になってきているので、
    そもそも3桁表示出来たんだ?みたいに思っている人も結構居るかも?

    3
    • ナカジマ より:

      言われてみれば超なげえ!
      120ターンもあったのか…
      そんなにかかりそうもないですけどね。
      でも初回はめちゃ難しかったなあ。
      3ケタって昔はあったんだな。忘れてた( ³ω³ )

      1
  2. 遠い音楽 より:

    「姫」だと装姫や真姫が、「獣」だと天星獣、獣操士、意外にも封竜士も対象ですね。
    そして星獣姫はどちらにも当てはまる。と。

    普段使わない桜姫やフラシェナなどで組んでみようと思いつつ、これというパーティが組めなかったので祭アルシェ、夏シエル、プリエ、アルシェの追尾防護貫通ダメージパーティでミクさんとサタンのどちらもクリア。

    「姫」縛りが4体だとこれといった変わったパーティが組みにくく、結局は装姫たち4人のフェス限パーティになってしまいます。
    逆に初めて間もない人だとサツキ4体でかなり辛いのではないかと。
    「獣」だとハザンやヴァルダ・ナーラ、エンシェントグリムなども居るしより幅広いパーティが組めそうです。

    1
    • ナカジマ より:

      獣も多いっすね~
      意外とサツキ4体行ける…いけないですね。
      耐久強化ないし、物理おしになるしなあ。
      姫・獣ミッションは簡単そうですね。
      一日2個あるのかな?
      今月はこんな感じなのかも…。

      1