底なしの淵【神】虚無の父、冥王の遊技場【神】冥府の王を名前に「獣」がつく4体で攻略!

姫も強いけど、名前に獣が付くモンスターも強いな!

底なしの淵【神】虚無の父

ん?今なんかいたかなって感じでハザンが倒してしまった…!

せっかくスキルの準備を整えていたのに( ³ω³ )

ティセラってスキアタだけど、コンボでも火力が出しやすくて使いやすいね。

反射アレルギーのせいで、あんまり使えてなかったけどこれから研究していこう。

冥王の遊技場【神】冥府の王

バルバレムLの格好いいパーティでクリアしてきたぜ!

サモンズの獣系モンスターはマジに見栄えするよね。

覚醒させたかったけど、サトゥルヌスがいろいろと強すぎた…。

もう道中は大体サトル兄さんでなんとかなってしまう時代ですな。

昔の神級ならボスもそのまま殴り倒せるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    どっちもガラチェラLでクリアできました。とにかく光闇の回避下げて200倍撃てるのが強いすね。サブにアニユリの相性も良かったす。

  2. より:

    サトルさんLにフギムニを添えて
    シュスト兄さんと祝ミレシアは置物です

    1
    • ナカジマ より:

      サトル兄さん無双すぎる…!
      祝ミレシアなんかもいけるんですね~
      万来神獣ときたか!

  3. 匿名 より:

    どちらもサトゥルヌスLのバランスパーティーでクリアしました。
    道中に不安はまったくなく、ボスはセリエのトラップを踏ませるだけの簡単なお仕事でした。

    • ナカジマ より:

      やっぱサトゥルヌスは絶対正義ですね(^ω^)
      やけっぱちパワーアップで別人と化した!

      1
  4. 匿名 より:

    白ユリ&ラナがいけたのであってないようなもんでしたね制限

  5. てと@OFD より:

    獣って入るとガチャ限フェス限が多い気がしますねぇ…
    サタンはディースパテルL、ミクテクはプリエLでクリアしました。
    サタン3Fのリザードマンの回避バフを解除できなくて8ターンくらい囲んでました_(:q」

    • ナカジマ より:

      言われてみればのフェス限感…
      サトゥルヌスが便利すぎた!
      プリエも活躍してるな~最近。
      欲しいキャラです(^ω^)

  6. 遠い音楽 より:

    サタンはハルシュト、バルバレム、ヴァロン、フリネーダの攻撃パーティで。
    バルバレムとヴァロンのスキブで誘爆スキルを撃ちまくる!
    ともならず、フリネーダのオートダメージもそれ程ヒットせず、適当に殴ったりスキル撃ったりしてクリア。

    ミクさんの方はエンシェントグリム、ヴァルダ・ナーラ、エイルヴュラー、メルクーアの水パーティで。
    最初の鬼門の水ドラゴンのスキルはエンシェントグリムは耐え切れないので飛行持ちのメルクーアでやられる前にやる!
    ヤクターはエンシェントグリムの防護貫通で。
    ミクさんは覚醒したエンシェントグリムの300倍オートダメージでワンパン。

    「獣」の方が色々パーティ考えられて楽しいです。

    1
  7. 匿名 より:

    どっちもマルマルマルグランストラスターで行ってきました。
    気付いたら終わってた簡単なお仕事でした。