滅級ダンジョンがスタミナ半分で連続復活!エリクシアの熟練上げができるゾ!

久しぶりにアンブレノイドなんかも復刻する予定ッスよ!

ラインナップ

オグマ洞穴最深
誘惑の幻森
怨みの泉
エルウエア溶岩口
聖戦古跡
ヨミの湧泉

ほほーん、なるほどね。バルバレムやライゼルはよく復刻してる気がするな。

アンブレノイドはかなり久しぶりな気がします。

念入りにボコる

ムシノイキ割り込みが恐ろしいんだよな~。

サモンズの方のヤマタノオロチが輝くナイスな滅級。

後はメルゴネムス、ディステスラ、エリクシアも来ますね。

エリクシアの熟練上げたい!

霊泉鳳エリクシア

今見てもむちゃくちゃ強いな!

ちなみに初登場は2017/12/15なんだぜ?信じられんな。

全体化・ハートアップに7方向全部二重とか熱すぎる。

ステも高いし、スキルが強力&便利。

なんだったらリーダースキルも結構強いんだよなぁ。

これは熟練上げておいても良いのではないでしょうか。

ただ、オートできないっぽいな…

せめて二体目は作っておきたいかな、と思います。

サツキの熟練上げもあるので、スタミナ回復薬の配分はしっかり考えないとですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    個人的にアンブレが滅で一番苦手…というかムシノイキがトラウマレベルなんですが、今だとグローセで楽々イケそうですね٩( ´ω` )و
    それ以外のラインナップも大体高速パーティ組んであるので、頑張って熟練上げしますかね〜

    2
    • ナカジマ より:

      アレなんか難しかったですよね。
      ランスロットでいったっけな~
      予習しなきゃ(^ω^)

      1
  2. 匿名 より:

    アンブレノイドも最後に開催したのは1年以上前ですね
    なんというか一部の滅級ダンジョンは(入手できるキャラも特別強いというわけでもないのに)開催渋りすぎてる気がします

    4
    • ナカジマ より:

      えらい前ですね!
      そんなに強いキャラでもないのでちょいちょい復刻して欲しい(^ω^)

      2
      • 匿名 より:

        パラドックス・ゼノとかセル・ユニバースとか今の機会にすら復刻しなかったらいつやるんでしょうね…

        2
  3. canis より:

    木属性の滅級は難易度に対して報酬キャラがイマイチなんですよねぇ。
    アンブレノイドとかレイヴォスとかカレイドとか。
    使えるのは複数回パワーアップした上に覚醒まで解放されたテラーくらいですね。
    そろそろ他の木属性キャラの偏差値も見てあげてほしいデス。

    (画像は2周年の時のテラー)

    6
    • ナカジマ より:

      うーん、3体とも出番ないなあ、ウチでは。
      カレイドとか面白そうな性能なのに。
      使いやすさがないのかな~

      エリクシアは別格ですな。

      1
    • 匿名 より:

      カレイドさんは適切な運用が出来ればくっっそ強いですぜ👀

      6
    • 匿名 より:

      最近ノクバで敵の位置ずらす必要のあるギミックちらほらでてますし、カレイドはそういうところでも使えますね〜