グニタヘイズ宝庫【神】貪欲なる竜、魔炎の呪城【神】悪魔軍団長を名前に「姫」がつくキャラ4体編成で攻略!

リヴェリアはサブが選びやすくて楽しいリーダーだなぁ(^ω^)

グニタヘイズ宝庫【神】貪欲なる竜

リヴェリア&真姫3体編成で行ってきました!

これは楽しい…。真姫同士で組むのってあんまりないので新鮮でした。

敵がわさわさ出てくるところはナティエの物理オートダメージと、リヴェリアのダメスキで殲滅。

シアは反撃付与で手数を増やして、ボスはセレッサがバフってぶん殴って勝利。

魔炎の呪城【神】悪魔軍団長

呪いが多いんだよね~ココ。というわけでエクレールをリーダーにしてみました。

スイマンドルで名を馳せたノアもサブに添えてみる。

ウルドの麻痺スキルも微妙に役立ってくれました。

ボスはまあまあタフだったので、倒すのに時間がかかっちゃったな。

光結晶、スタミナ回復薬をGETです!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ランバトの期間を読み違えてリヴェリアを取り逃がした私が通りますよ……っと。

    アモンはエクレール、ノア、歌留多ナティエ、そして何故か姫達の中に紛れていたフェアリーテイルコラボの蛇姫の鱗・リオンで。
    ボスまではサクサク進めたけど、ノアやナティエのトラップを踏ませても意外と減らずに時間かかりました。
    光闇以外のHP倍加要らないからトラップ倍率の高いノアをリーダーにしようとしてたのを忘れてました。
    なおリオンは何もしないまま消えましたw

    ファヴニールは歌留多ナティエ、ナティエ、ノア、秋フォンセで。
    ノアのスキルで猫砲兵はまとめて散り、敵が密集してる3面は歌留多ナティエのスキルで一掃。
    ボスはパレットドライブでワンパンでした。

    2
    • ナカジマ より:

      リヴェリアはまた来てくれるはずや…!
      リオン懐かしいですね。
      使ってないキャラの多いことよ…。
      3密は歌留多ナティエでいけるんですね。
      来年こそあてなアカン!

  2. 匿名 より:

    どちらもノアLにエクレール・グィネヴィア・自由枠でクリアしました。
    エクレールのトラップ発動をグィネヴィアを使って踏み踏みが楽でした。

    2
    • ナカジマ より:

      ほうほう、なるほど!
      移動スキルとトラップ発動熱いですね。
      これはパクらねば。

  3. 匿名 より:

    グニタはノアL・エクレ・Xmasエクレ・鮫姫で攻略
    魔炎は鮫姫のとこをアルシェにしてクリアしました
    強化されてからのノアはホント鬼畜ですな!

    1
    • ナカジマ より:

      ノアめっちゃ強くなりましたよね。
      強くなって欲しいという要望はありましたが、ここまでとは!

  4. みうみう より:

    いや〜、文字ミッションはリーダーだけならまだしも4体は層の薄い状態だとキツいです(;´Д`)
    嫁垢まともに育ててあるのひと握りなので、実質1~2体でゴリ押すしかないんですが…楽しいです!!(笑)

    2
    • ナカジマ より:

      たしかに手持ちが少ないとつらいですよね。
      4体揃えるので必死、とか。
      でもそのぐらいが楽しいのかも?

  5. 匿名 より:

    アモンはプリエL、バレベルテ、シエル、ヴェルダンディでちまちま連鎖追撃当ててたら倒せました。
    ミッションとは関係ないですが、この間手に入れたヴァルダ・ナーラをアストルフォLに入れて行ってみたら、アモンはめちゃくちゃ簡単でした。
    アストルフォは呪い系のダンジョンに強いですね。

    1
    • ナカジマ より:

      プリエいいな~(^ω^)
      アストルフォは呪いもあんま関係ないし良さそうですね!