アップデートで神ゲー化進む スタミナ回復の上限突破や育成・副属性モンスターの一括進化など

こんなアップデート待ってたんですよ!

s1

アイディアコンテスト最優秀賞のスキル&モンスターが実装。

さらにスタミナ回復薬や光結晶でスタミナ回復した際、上限を超えて回復するように。

これ、何気に嬉しいですね( ^ω^ )

育成用、副属性用モンスターの一括進化機能も実装。

超嬉しい・・!いちいちホーク進化させるの面倒だったんですよね。

これはぐぐっと神ゲー度アップしましたね、個人的に。

あとはバトチケダンジョン極が2フロアになってたり。

スピーディに周回できるようになりました。

グリム神殿やウルカリー採掘場も調整されて何よりです。

こういったゲームを快適に進めるための環境整備もどんどんやって欲しいですね。

より楽しくなってきたぞ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク