グニタヘイズ宝庫【神】貪欲なる竜、魔炎の呪城【神】悪魔軍団長を名前に「獣」がつく4体で攻略!

回復薬と光結晶が、貰えるミッションやってますよ~!

名前に姫が付くキャラも強いけど獣は余計強いやつばっかな気がしますね^o^

サトゥルヌスLの黒い三連星と、道中の敵がワサワサ出てくるとこ対策としてベヒモスを採用。

誘爆の効果もあって、いい感じに敵を減らしてくれました。

しかしサトルさん強い!殴り&連鎖追撃だけでも大概なのに、反撃時も連鎖かましていきますからね。

道中からボス戦までサクサクでした。

アモンさんはヴァルダナーラを二体編成で。せっかく二体目も育成したしネ。

瞬間火力はでかくないけど、回復効果で安定はします^o^

覚醒バルバレムの毒ダメージもそんなに気にならないぜ。

コンボでゴリゴリ押せました!

さて、明日からなんか来ないっすかね…。いつから通常の運営に戻るのか知りたいマン。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    アモンは猛獣ミカサ、ディース・パテル、ヴァルダ・ナーラ、バルバレムでクリア。

    ファヴニールはハザン、フィアドラーク、アダム、ハルシュトでクリア。
    フィアドラークの覚醒スキルの1発目で反射持ちの騎士に当たらないように縦横斜めの敵を倒し、残った6体を防護貫通の追尾で倒そうと意気込んでいたら、1発目は下1マスだけ(^^:
    ハルシュトのスキルで騎士以外を倒し、騎士は残り1ターンで殴りたおせました。
    ボスはアダムでは削りきれず、フィアドラークのスキルで〆。

    獣ミッションでは出来るだけ人型でないモンスターで組むようにしてますが、姫ミッションよりも楽しいです。

    2
    • ナカジマ より:

      ディース・パテル!
      たしかに獣だから人型のキャラじゃないほうがいいかな?
      なんかわかる気もする…
      姫で人は使えますしネ(^ω^)
      サモンズのけものキャラはマジで格好いいぜ。

  2. 匿名 より:

    アモンさんにサトゥルヌスLで入って呪いをかけられた瞬間、「あ、終わった」と思いましたが、毎ターン回復のおかげで、そのまま戦えてクリアしました。さすがにサトゥルヌスさんのスキルは怖くて使えませんでしたが……

    ファフニールも同じサトゥルヌスLパーティーでクリアでした。

    2
    • ナカジマ より:

      サトゥルヌスに呪いは効かない!(きく)
      HP回復ができるのも嬉しいですよね(^ω^)
      呪われたあとなら大丈夫かな、とばふりまくってました!

      1
  3. 匿名 より:

    開催予定に6月13日まで姫・獣ミッションが並んでるのでまだ暫くはこのままじゃないですかね

    2
  4. てと@OFD より:

    パックLのパックパックネスで_(:3」
    常時4倍のLSですが火70%カットと副属性で全く痛くないぜ。
    ボス戦は火力が微妙で時間かかりました。
    エンハンス役が居なかったので致し方無し。

    2
    • ナカジマ より:

      オッ!
      かっこいいパーティだ!
      軽減しまくれるのいいですね。
      単色に強いぜ!