【マジか】名前に獣ミッションが6月13日まであるんですけど…

コメント欄で教えてもらって、確認したら13日まであるやん

そういえばTwitterでも誰かが6月半ばまで自粛、みたいなことをツイートしていたような。

なにか裏付けがある話なのかな?と思っていたら、コレかもしれない。

影の聖木と貪りの地を獣モンスターでクリア、というミッション。

ろ、6月13日…めっちゃ先やん!

おいおいおいおいおい、まだ24日だぜ?

こりゃしばらくまったりモードかもしれないッスね( ³ω³ )

最近は、サモンズが終了したらきっとこんな毎日になるんだな~と。

結構時間が空いちゃうというか。

この六年毎日プレイ&ブログ書いてるので、ここまでイベントが減ると生活リズムにもちょっと影響でてます。

まあ結局他のゲームやってブログ書いてるんですけどね(^ω^)ガハハ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミッション的には結構難しくてやりがいありそうですけど、新規イベントがないのはちょっとさみしい感じですかね…
    まあ僕はクリアしてない滅級が開催されるので暇潰しできそうですけど、上級者の方々は熟練上げくらいしかやることなくなりそうですね。
    あと3週間は長そうです…

    3
    • ナカジマ より:

      滅級復刻も有り難いですけどね(^ω^)
      ガンコラがくるものかと思ってたので…
      予想より長いみたいです、自粛期間。

      3
  2. 匿名 より:

    コラボ予定がふっとびまくったとかなんですかねぇ?

    2
    • ナカジマ より:

      うーむ、なるほど!
      コロナの影響でコラボ先からストップかかってるんでしょうか?
      ガンコラ、復刻だけでもいいから来ないかな~。

      2
      • 匿名 より:

        逆に当初今ぐらいにガンホーコラボの予定だったが(自粛の影響で開発リソース低下中だろうから)他作品とのコラボスケジュールに支障が出ないようにガンコラを後回しにして他のコラボが予定通りに進むよう調整してるのかも…?

        5
  3. 匿名 より:

    やることがないと、暇でとりあえずガチャ引いてしまう自分を叱りたいです笑笑

    5
  4. 匿名 より:

    もう、サモンズとりあえずいいかな。

    どなたか面白いゲーム教えていただけませんか?

    7
  5. 匿名 より:

    明日のレアガチャ更新で新キャラでもあれば

    スタ半、ソルダン、チケダンでスタミナ垂れ流す毎日(´Д`)ハァ…

    復刻マップでもいいのでやってくれたら……

    そう言えばもう1ヶ月以上課金して無いなぁ

    3
    • ナカジマ より:

      僕は一応継続パック買ってますよ!
      しかし売り上げ激減だろうなあ…
      ガンコラ、復刻のだけでも結構回ると思うんだけど。

      マップも来てほしいっすね。

      2
  6. 匿名 より:

    サ終が来ても良いようにはしとこう

    8
  7. canis より:

    自分も5日前くらいにそれを発見して、あと1ヶ月近くあるやん!ってなりました。

    さすがにやる事無くなってきたので、ノマダンのスタ半やレヴォルトのドロップ率UPもやってほしいです。
    魔窟開催中ですが、同時に塔も開催するとか。

    9
  8. 九尾 より:

    運営さんが、この期間に色んな企画を考えてることを期待してます。もう少ししたら徐々に始まって、そのうち怒涛のイベントが始まると嬉しいっすね!

    16
    • ナカジマ より:

      イラストなんかも公開されてますしネ。
      しかし動きが弱い…。
      もう少し人員がいるゲームだと思ってました。

      2
  9. 匿名 より:

    ぴえん😭

    4
  10. 匿名 より:

    サモンズが終わったらこんな毎日なんだろな~って気持ちスゴいよく分かります。何年もサモンズ漬けの毎日だったので最近はもうサモンズ終わるだろうと思いその生活に慣れなければとしてる自分が居ます(^-^;

    7
    • 匿名 より:

      サモンズボード だけに毎月課金してたので無駄遣い病が治ります!もう少しで1カ月無課金達成です。

      4
  11. 匿名 より:

    スキルレベルアップ期間があと22日あるので、少なくともその間は大きなイベントは無いだろうなーと思ってます。

    4
  12. 匿名 より:

    あ〜、ディバゲ 終わる前も、こんな感じだったなぁ〜・・・
    かなりの期間、何も更新されず、ひたすら以前のダンジョンをクリアする日々・・・
    。・°°・(>_<)・°°・。

    7
  13. 遠い音楽 より:

    ミッションはそれなりに楽しむようにはしているけど、4体縛りはなかなかキツイですね。
    特に「姫」縛りだとフェス限である装姫や真姫を雑に編成する以外の選択肢が非常に限られるので。
    「4体縛りのせいでクリアが難しい」じゃなくて「4体縛りのせいで泥駒などを工夫して編成することが難しい」です。

    コラボに関してはFate[HF]やエヴァは公開未定でリゼロ2期は4月から7月に延期と、仮に開催予定だったとしても今の時点では開催できないといった事があるかもしれませんね。

    明日ガチャが更新されるけど、覚醒や協力マップを期待させるメンテのお知らせはない以上、大きな動きはなさそうです。
    これまでの流れだと10日くらいの長期のガチャが更新されるだけになりそうで、サモンズの売上が心配です。
    せめて未所持のキャラがいくつか含まれるガチャなら少しは回してみるのですけど。

    5
    • ナカジマ より:

      ミッション、まあまあ楽しいですけどね。
      ちょっと長いかなと。
      コラボが延期になっちゃったんでしょうね。
      待つしかできないなあ。

      2
  14. 通りすがりの大福 より:

    ナカジマさん、分かりみが深すぎます。
    本当にサモンズが終わらないか心配です。大好きなゲームなので…
    まだラルグの覚醒イラストも来ていないのに終わって欲しくありません!
    この文字ミッションと並行して協力マップやコラボなどの大きなイベントをやるなら良いんですけど、文字ミッションだけなのは本当に嫌です!

    5
    • ナカジマ より:

      まだ終わらないと思いますが、あんま体力ないみたいですね(´ㅍωㅍ`)
      体力というか、人員が少ないのかな。
      もうちょい動きほしいですね。
      いつぐらいから動くか、それだけでも言ってくれたらいいのにな。

      2
  15. 匿名 より:

    まぁ今売り上げが上がりそうなガチャは天魔5シリーズラインナップでエフェクター付き石の販売ですかね(笑)
    自分は天魔はコンプしてますのでガチャは引かないですがエフェクター付き石なら買いますね!AEレベル上げたいので

    4
    • ナカジマ より:

      売上を上げるためにごっついフェス来ますかね。
      来てくれたらいいなあ。
      エフェクターは僕には無縁の世界(´ㅍωㅍ`)

      2
  16. みうみう より:

    長いですねぇ( ¯−¯ )
    まぁ世間では自粛も解除されるようですし、サモンズ運営の自粛も終わるんじゃないですかね(希望)
    ちょっとしたパズルゲームみたいのはやったことありますが、4年以上も毎日遊び続けたスマホゲームはサモンズが最初で最後。サモンズ終わったらスマホゲーはもうやらないかなぁ
    もう少し、皆さんとわいわい遊べたら嬉しいな

    21
    • ナカジマ より:

      もうちょいヤル運営だと思ってたんですけどね。
      期待しすぎたかなぁ。
      10周年をこのブログでみなさんと迎えたいものです。

      4
  17. アカツキ より:

    緊急事態宣言解除で多少は変わってくるかもしれませんね。自粛解除ではないので仕事の業務形態はまだまだ変わらないかもしれませんが。。。
    活気づくまでは覚醒予定のサツキダンジョンオートをしてようと思います( ^ω^ )

    3
    • ナカジマ より:

      自粛期間が長いのもありますが、他のゲームはどうなんだろう。
      サツキの熟練上げするしかないすね~

      2
  18. 匿名 より:

    サモンズ があったからこの数年楽しかった。だから、もう少し続いてください。
    僕も皆とワイワイまだやりたいです

    5
  19. 匿名 より:

    うん。続いて欲しいです。
    あと30年くらい!
    ナカジマさんホームページでみんなでこのまま楽しくやりたいです

    1