モスパレス【神】麗しの極光羽と空漠たる荒野【神】野生の王を名前に「姫」がつく4体で攻略!

姫って付いてる上に属性制限なんかもあると限られますなあ

モスパレス【神】麗しの極光羽

シエルLのディフェンシブな面々で!

みんなで囲んでフルコンボしてやろうと思ったんですが、水着シエルのオートダメージで勝負がついてしまいました。

道中も大体、水着シエルさん。アルシェの攻撃アップスキルは不発でございます。

マダム思ったよりやわらかかったな…。

空漠たる荒野【神】野生の王

硬い敵だからアダムみたいな高倍率ダメスキ…は思いつかないな。

じゃあノアのサブにトラップ発動持ちを入れて、グィネヴィアで移動しよう!

と思ったら闇が入れず( ³ω³ )

というわけで、アルシェで火力マシのトラップを踏ませようと思ったらアイズで終わってしもた。どうも調子出ねえなぁ。

割り込みまで待つ間の広範囲ダメスキがなかなか厳しいっスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりの大福 より:

    姫も獣も大体強いキャラ多いイメージですね。
    これからも体調に気をつけてブログお願いします!

    2
  2. 匿名 より:

    マダムはベルテL、ベルテ、セレッサ×2
    きりんはナティエL、フラマ、ティセラ、ダンまちの子で行ってきました。
    久々にフラマでハイカン決めて気持ちよかったです。

    • ナカジマ より:

      きりん!?
      わしもハイカンでいけばよかったかしら。
      回避アップがちょい憎い。

  3. 遠い音楽 より:

    クルグラーフはティセラリーダーで、聖夜フォンセの10倍エンハ、セレッサの被ダメ1.5倍をかけてからの覚醒オラージュでワンパンでした。

    マダム・ブランシュはオルトリンデ、アルシェ、秋フォンセ、サンジョウノで。
    3面とボスはサンジョウノのエンハと軽減を受けたアルシェのオートダメージでそれぞれワンパンでした。
    秋フォンセでパレットドライブとかしようと思ってたけど、そんな余裕はありませんでした(^^;

    • ナカジマ より:

      おお~10倍エンハからの!
      僕はフォンセいないけど、うーん。
      白衣のシエルを出張させられないか…
      防御の上から倒すの爽快ですね!
      どっちかというとマダムのほうが楽だったかな(^ω^)