モスパレス【神】麗しの極光羽と空漠たる荒野【神】野生の王を名前に「獣」がつく4体で攻略!今、天星獣が熱い!

獣といえばの天星獣!を主軸に攻略してみました

あまりにおそろしい!サトゥルヌス率いるサトゥルヌスとサトゥルヌスです。

あと1体欲しいなあ。フギムニのオートダメージはちょっとだけ火力不足でしたね。

普通に殴って反撃しているだけで敵がどんどん倒れていきます。

規格外の力を持った惑星シリーズ、ってこういうことだったんですね、荻原P!

こちらではヴィニエーラがフィニッシャーとして活躍!

クルグラーフの防御力がわからないので、攻撃アップアイテムも拾って攻撃盛っておきました。

祝クロユリはリーダーでも強いっすね。

そんなわけで、光結晶・スタミナ回復薬をGETです!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    長い首ではたくクルグラーフさんは、ティセラ、パティシエラルグ、アダム、アドラでワンパンクリア。
    ベルテの被ダメ2倍でもダメで、アドラの3.5倍エンハでようやく撃ち抜けました。

    マダム・ブランシュさんはエンシェントグリム、シロユリ、プリエ、シュストでチャレンジ。
    2面と3面の上部の敵はシュストの後方へのダメージを当てたりトラップを踏ませたりしてボスまで行きました。
    ボスはエンシェントグリムの覚醒後ダメージで倒すつもりだったけど、防御アップのための覚醒前ダメージで柱込みで75%ほど削れたので、覚醒プリエのスキルでフィニッシュでした。

    3
    • ナカジマ より:

      クルグラーフってかなり硬いですよね。
      単発で700万以上か~!
      そしてシュスト・・なんだか久しぶり。

  2. 通りすがりの大福 より:

    サトルの活躍っぷりはすごいな~(笑) もちろん他の天星獣も!
    まだ先の事だけど天星獣が覚醒したらヤバい事になりそうだな…(゚Д゚)

    2
  3. 匿名 より:

    熟練が実装され、BOXが圧迫され、サトルは一体で充分だと感じていたあの頃
    俺のサトルの中にはその時に召喚されたサトルの魂が三体分眠っているんだ・・・
    つまりはめっちゃ後悔しています( ; ; )

    1
    • ナカジマ より:

      サトル艦隊も夢じゃない!
      一回でたらかぶりやすくなるの法則でまた出会えるはず…

  4. canis より:

    クルグラーフの防御力は700万ですね。
    フィニッシャーが火属性キャラの場合は副属性も緋にして、ボスが木属性の瞬間を狙うと防御をぶち破りやすいと思います。

    • ナカジマ より:

      ありがとうございますm(_ _)m
      単発で700万を超えるのはなかなか大変ですね。
      相手の属性も利用しないとですな。