聖樹山【神】万古の命と常闇の海【神】海底の海神を名前に「姫」が付くキャラ4体で攻略!ティセラL使いやすいゾ

ダメスキが通じる場所なら無双できるんだぜ!

ナティエのオートダメージが強い!

毎ターンみんなでダメスキ撃ちまくりです。

共鳴柱の助けもあってドゴドゴ減らせました^o^

タフな爺ちゃんも耐えきれまい。

ティセラのLSは高火力なので、ダメージ伸ばしやすいっす。

HPが減ると回復手段がハートアイテムしかないのでアレですが…。

カナロアはいきなりダメスキで沈めることができました。

夏オラージュ久しぶりに使いましたが、かなり決定力ありますねぇ。

範囲も広くなったしネ^o^

ティセラは覚醒後のスキルがちょっとターン多く感じちゃうけど、リーダースキルは使いやすいな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    チョウカロウはティセラで吹っ飛ばすつもりだったんですが、反射持ちの相手にダラダラやってて壊滅したので、オルトリンデ、サンジョウノ、エクレール、アルシェで両ミッションともクリア。

    1
    • ナカジマ より:

      おっサンジョウノ・春姫!
      10ターン軽減が入るのか~
      アルシェ&エクレールもいいすね(^ω^)