紅き姫のお家【神】まだ夢の中・・・をアイシャLシリクメサマ、フギン&ムニンでオート周回中!

スタミナ半減中!ダメージスキルが通るので結構攻略しやすいけど、マリーナがまあまあタフみある

全体の流れ

エリア1はフギムニのオートダメージを発動させてからシリクメサマで突破!

1ターン目で出せるとは思えない、いいダメージ出てるぜ。

まあアイシャのおかげなんですけども。

エリア2はフギムニのオートダメージで蹴散らせます。

ラストもシリクメサマのダメスキをぶっ放して勝利!うーむ、強い!

シリクメサマはまた復刻討伐きてほしいぐらいッス。

パーティ編成

初期配置はそんなに凝らなくてもいいと思いますけど、こんな感じで回ってます。

マリーナはパワーアップしてますからね。

マリーナ パワーアップ

当初25ターンでしたが、12ターンに調整されました。

熟練は攻撃だけでも上げておこうかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    ユオンにシアリグネロトヨタマちゃんの熟練上げたいメンツで周回してます(^ω^)
    マリーナは初回欣水で活躍して思い入れあるので攻撃MAXまで上げ切りたいです٩( ´ω` )و

    2
  2. 匿名 より:

    マリーナのセリフおもろいからなあ
    どっかで設定とか性格詳細とか見れればいいのになあ

    4
  3. 匿名 より:

    アストルフォL、セレッサ、ヴァルダ・ナーラ、リグネロで周回してます。
    1Fはクリティカルでワンパン、2Fはリグネロのスキル、ボスは覚醒セレッサです。

    1
  4. msk より:

    玉拾い経験値リーダーでオート周回してます。ただ、TP全員つけないときついです!
    ハヅキ、アイシャ、サトル、サトルでもオート周回は可能です!

    1
  5. タクお より:

    リグネロL 熟練枠1つ有りでのオート周回パです。今回は未覚醒リグネロを使っていますが熟練枠で覚醒するなりでTPを消費出来れば覚醒後リグネロでも問題ないかと思います。

    3
  6. 遠い音楽 より:

    オルランド、アニユリ、オレンジさん、アーチャーの周回用パーティで雑に周回してます。
    ここではエリア1の先制で回復してくれるため「○%以上回復」が条件のリーダースキルを最初から満たせるので、そういう高倍率リーダーを使いやすいですね。