七神の宝船【神】勝利の福神、クリスタルケイブ【神級】海底の守護者の名前姫ミッション!リヴェリアLの3装姫で攻略

敵側の防御系バフを無視してダメージを与えることができるハイカウンターはつよい

クリスタルケイブ【神級】海底の守護者

リヴェリアは火・水・木属性を強化できる便利なリーダー!

というわけで装姫をサブに添えて行ってきました。

オラージュがスキルダメージ、フラマが物理ダメージ、シエルは攻撃・防御・回復をサポート。

結構バランスいいな…!攻撃アップ持ちがいると完璧な気もしますね。

リヴェリアは防護貫通とか軽減上書きもできるしネ。

というわけでレイズブリアンはハイカンで撃破。

七神の宝船【神】勝利の福神

同じく毘沙門天も覚醒オラージュ砲で減らしてからフラマで反撃!

物理防御がアップしていますが、ハイカウンターなら問題なし。

道中はバリア持ちには反撃で対応できるし、反射・バリアなしならオラージュの独壇場。

というわけで、意外と強いかもしれないこのパーティ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    双方ともフラマ艦隊でクリア。
    今年の正月にやっと来てくれた、けど今更使うこともなかった正月フラマは2体とも全く手をつけてなかったので、取り敢えず1体だけをレベルマ&反撃ソウルのみ付加しました。

    3
    • ナカジマ より:

      ほほほ~フラマ艦隊!
      しかし同じキャラでの艦隊じゃないんですね。
      聖夜フラマいいなあ。

  2. アカツキ より:

    どちらもノアLでアルシェエンハンスのエクレールで撃破しました( ^ω^ )物理防御の敵には罠が効果あって良いですね♪

    • ナカジマ より:

      アルシェからのエクレールは僕もやります!
      ダメージ通しやすいですよね。

      1