天命の奏鳴曲が開催中 真姫シリーズが期間限定で登場してます!

1月にやってたフェスが復刻開催中ッスね~

なんと真姫シリーズが全員揃っています。

高難易度ダンジョンでもよく見かけるメンバーですよね。

ノアもパワーアップでめちゃ強くなったし…ナティエはスキルまわり、ちょっと調整はいらないだろうか?

デメリットがまあまあデカイ気がするぜ。

ドゥフタハやスコルたちも登場してますね。

真姫シリーズをコンプしている人にはちょっと魅力薄いでしょうけど、ミナギやアイシャもピックアップしているのは熱い。

はじめたばかりの方はちょっと検討してみてもいいかも(^ω^)

ちなみに期間は6/12 10:59までとなっています。

それまではヒマンズかもしれないっすね~。

12日は金曜日なので、何かしら新しいイベントが来るといいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    セレッサとミナギ二人目目当てで20連してアイシャ3人とレテノールでした
    浜面仕上も持ってないし漂うこれじゃない感…

    4
    • 匿名 より:

      フギンムニン引けば浜面じゃなくても十分利用出来ますよ
      コラボ限ではないし割とガチャには入ってるので狙ってみるのもありかも

      4
      • 匿名 より:

        フギンムニンも持ってますけどオートダメージだから1ターンに1回しかダメージ出ないですし次のターンからですし…
        同ターン内に連射可能な浜面仕上は流石に格が違うと思います

        3
  2. 匿名 より:

    シア、アルシェ、ノアを持ってないから回したいんですが、セレッサがすでに3体もいるから怖いんですよね…

    3
  3. 匿名 より:

    先月の売り上げ500万に届かなかったですよね…
    今月ガンコラ辺りで巻き返していただきたい…流石に

    3
    • 匿名 より:

      公式からのガンコラに対しての情報がゼロ。パズドラでやってんのになんなん。

      このままだとそもそもガンコラないかもしれませんね。そうなったらサモンズボードやめますけど。

      5
      • 匿名 より:

        ケリ姫もサモンズと同じ状況なのでLv600まで遊んでいましたが
        つまらなくなってアンインストールしました!サモンズも最近つまらないランバト、討伐無くても良いから協力マップぐらい遊ばせてくれ勲章の為にしばらく遊べるのに
        ガンホーはパズドラだけ頑張っていますね

        4
  4. kenro より:

    うーん、
    まだ、現役と言えど、2年前のフェス限ですか。
    超絶x2(死語)の1.6%ぐらいで出しても良いのでは。
    あと、出来れば、姫ミッション開始時にやったほうが、良かったのでは。

    どうしても、パズドラとの、やり方の違いを感じます。
    あっちは比較的に新しいフェス限を集めたガチャで売り上げを伸ばしてるっぽいので。

    4
    • 匿名 より:

      姫自身はまだ現役だし、誰もがコンプしてるわけではないから必要だと思うけど、果たして新規がそこまでいるのかと言う疑問が残る。ガンコラの有無のアナウンスしてくれれば、今回貯めるか姫ガチャるか考えられるのにそれさえしない師範代。

      3
  5. 匿名 より:

    一番在宅に支障が無い業種に思えますが・・・ある意味稼ぎ時と言えなくもない状況ですし、問題は自粛とは別にありそうですね。

    18
  6. 匿名 より:

    正直待たされるのは仕方ないと納得していたのですが、待ってる間にモチベは沈み長い期間ほぼログインしかしておらず、かつて無いほど貯まった光結晶、、、これで次のガチャ爆死したら自分引退してしまうんかなぁと危惧してます

    8
  7. 匿名 より:

    現状に不満な気持ちはわかるけれど、わざわざサモンズプレイヤーが集まる場に「もうやめる」「やめた」と引退報告する必要はあるんですかね…
    引退するのは自由だけど、あなたの引退報告を聞きたいって人はおそらくいませんよ…?

    11
    • 匿名 より:

      ナカジマさんのブログでみんながサモンズをもっと楽しみたいっ!ってだけなんですけどね。
      自分の思うように事が進まないと不満をぶちまける事はしないで欲しいですよね。

      4
  8. 匿名 より:

    別の記事でも不満のコメントを書き込んでた人がいたけど
    そういうのは自分のSNSでやってほしいわな
    サモンズ界隈におけるナカジマさんのブログって存在感高いから
    そういう場所でプレイヤーの民度が問われるような愚行は犯さないでもらいたい
    衆目の目が集まる場でのコメントは尾を引くことになりかねないからね

    5
  9. 匿名 より:

    否定的な意見を書いてる人たちもサモンズが好きだからこそ現状に不満をこぼしてるわけでしょうし、むしろユーザー同士で叩き合いする方がナカジマさんにご迷惑だと思います。
    コメントが表示されてるということは一応ナカジマさんのチェックを通り抜けてるということでしょうから、気に入らない意見はスルーで済ましときましょう。

    5
  10. 匿名 より:

    たぶん課金者のストレス発散の場にもなっていますね?サモンズボード の愚痴スレ書くことで課金者のストレスが発散出来るので有れば良いのでは?同じく気に入らないスレはスルーしましょう(書き込み場を提供してくださるナカジマ様に感謝です)

    3
  11. 匿名 より:

    他所様のブログのコメント欄でガス抜きしてもいいってすごい暴論だな
    百歩譲ってそういう記事の時ならそういうコメントが出るのはわかるよ
    でもこの記事の内容ってガチャだぞ

    4
  12. 匿名 より:

    そろそろサモンズもサービス終了かな??
    この数ヶ月、目新しいイベントもキャラもなく、使い回しにも程がある。

    8