七神の宝船【神】勝利の福神、クリスタルケイブ【神級】海底の守護者の名前獣ミッション!聖夜フリネーダLで攻略!

今思ったけど見た目的に獣っぽいのはヴィニエーラだけだな

まあ、ヴィニエーラすらあんま獣っぽくないというか…神々しいよね。

七神の宝船【神】勝利の福神

なんかいろいろと噛み合ってた感ありました。

かなり雑なパーティの組み方なんですけど、ボス戦は開幕フリネーダ&ヴィニエーラのスキルで1ターン撃破!

ミレシアの攻撃アップスキルも残ってたしネ。

ヘイズルーンは使うならちゃんと戦略を立ててからじゃないとダメ感あり。

クリスタルケイブ【神級】海底の守護者

しかし打って変わってこちらは苦戦…。

レイズブリアンは反射持ちなんですよね~。

ただ、ヴィニエーラはジャイアントキラーを持っているのでスタンは割と取りやすかったです。

ヘイズルーンのトラップは今回は役に立たなかったな…。

今の時期はミッションしかないなーと思ってたんだけど、意外と普段使わないキャラの使用感とか試せて楽しい部分もある(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    グルファクシさん良いですよ!(*´∀`*)b
    あまりにもあっさりスタンが取れるので、めちゃくちゃ楽しかったですw

    2
    • ナカジマ より:

      ほほう…
      グルファクシ!
      そういえば使ってなかったな。
      試してみます(^ω^)b

      1
  2. 遠い音楽 より:

    前回と同じくエンシェントグリムとシュストでクリア。
    レイズブリアンはグリムでは削りきれなかったのでシュストを使ったり、毘沙門天はプリエのスキルでかなり削ってからのグリムだったりしたけれど。

    美女と野獣ミッションも残り2パターン。
    次は違うパーティも試したいなぁ。

    2
    • ナカジマ より:

      シュストといえば覚醒待ち遠しいですね(^ω^)
      プリエも羨ましいぜ。
      結構使ってる人増えてきたイメージ。

      1
  3. 匿名 より:

    どちらもミカヅチL・ヴィニエーラ・キマイラ・セリエで流してきました
    ボスはミカヴィニで殴ってスタン…かーらーのーキマバフヴィニ砲でワンパンでした!
    ミレシア欲しいのに未だに来なくて辛いです…

    2
    • ナカジマ より:

      おっミカヅチ!
      かっこいいパーティですね。
      ミレシアは覚醒実装時にフェスくるかも??

  4. 匿名 より:

    ベルテL、ベルテ、ヴァルダ・ナーラ、バルバレムで行ってきました。
    スタン取るまでひたすら殴り続けるという野蛮なスタイルでぶっ倒しました。

    1
    • ナカジマ より:

      ベルテベルテ!
      かぶったら取っておこうっと。
      暴力はすべてを解決しますからね(^ω^)

  5. 匿名 より:

    レイズブリアンはLマル、マル、エイル、フギムニでいけました。
    道中はフギムニを中心に、ボスはマルちゃんのダメスキが若干通るので何発か当ててお終いです。