ランバト報酬のルナマギサをGET!この子可愛いし強いのでスタメン決定

見た目だけでもスタメン候補だが

スキルが強い!今となっては珍しくもなくなったけどスキル封印持ち。

s1

縦一列に攻撃力の30倍ダメージということなので、割と期待できます。

オマケって感じではないですね、30倍だと。

さらにLSで攻撃タイプは6コンボ以上で攻撃に倍率がかかり、HPも倍化。

これはガチャ限クラスの性能だと言っても過言ではないのでは!

進化するとさいかわ候補になるぐらい可愛いので気合い入れて育成していこうと思ってます。

といっても必要経験値が少ないようなので、すぐにレベルマにできるかな。

今回のランバトは個人的に非常に楽しいです(^ω^=^ω^)可愛いは正義



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク