黄金の土壇場【神】金色横綱をエクレールLの三体編成で攻略!

アルディリアが大活躍してくれました!

下手な滅級よりムズいかんな~ここ!

エクレールをリーダーにして、バインド役にアルディリア、ノックバック役にレオを選択。

2回しか使えないとはいえ、5ターン封じ込めることができるのはデカイ。

エリア2はTP足りるかな~と心配してたんですが、大丈夫でした!

アルディリアが玉拾いになったのかな、と思いきや星6やったわ( ³ω³ )

ボス戦でもアルディリアが縛ってレオが押しこみ!

溶岩でガンガン減っていってるじゃないか、カネンヌシ。

お湯加減よろしかったようでバインドをちょい残して撃破。

ガッハハハ!勝ったぞ!

とトラップ発動させてみたんですけど、残っておる。

HP1億ぐらいあんのかな?カネンヌシ。

しょうがないので出直ししてみました。

さらに高回転のノックバックスキルで再度押し込み!

今度は立てまい。ガハハ(^ω^)

というわけで、アルディリアがMVP!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    アルディリア様々ですよね。
    4ターン必要なバインドを1体で賄えるのでとても助かってます。

    光ミッションでも使ったニサパーティで。
    エリア1と2では御坂美琴の遅延を使って3rdチェインやバインドを防ぐ。
    進化前ボスはニサの毒で2ターンで倒して、超電磁砲で〆。
    コスト170ミッションもこれで行きます。

    3
    • ナカジマ より:

      ハアーン、スキルターン遅延!
      そういうのもあるのか\(^o^)/
      ニサすごいっすね、2ターンで倒せるんですか。
      やっぱ欲しいなあ。
      ラストも超電磁砲で決めれるのが格好いいっすな!

      2
  2. 匿名 より:

    アルディリアのために作られたのかってくらい、今回のダンジョンで活躍しますよね
    うちもミッションで散々お世話になりました

    3
    • ナカジマ より:

      二重矢印ばっかりなのでなおさら役立ちますね(^ω^)b
      持っててよかったぜ!

      2
  3. 匿名 より:

    普段使わない駒が活躍できるっていいことですね
    アルディリアほすぃ…

    1
  4. 匿名 より:

    ニサLエクレール,ウリエルSで行きました。毒キャラはギミックブレイカーになぬので癖がありがちですけど、ニサは便利で強いですね。

    2
  5. canis より:

    ネレイディアL、パック、デスファレウムでクリア。

    バインドして溶岩に浸かっているボスを見る時間っすね。
    ネレイディアは一度も使わなかったけどLSの回復が欲しかっただけです。

    2
  6. きつねの巣@一期一会 より:

    アルディリアお持ちでないそこのお方!
    スキル上げ素材で代用出来ますよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    1
  7. 匿名 より:

    5ターンもバインドできるキャラなんていたんですね!すごいリスだなぁ

    1
  8. 匿名 より:

    エクレールL、デスファレウム、オラージュでクリア
    オラージュは高回転ノックバックなら誰でも可。
    ただしTPソウル1つ必要

    1
    • ナカジマ より:

      おお、デスファレウム。
      オラージュみたいなノクバがひとり欲しいダンジョンですね(^ω^)

      1