道玄の絵画世界【神】厄食い翁を金ペレ、軍児の遊び場【冥】尚武の軍児をロームルスLで攻略!

日々のミッションを粛々とこなす毎日…というか最近多めっすね!

道玄の絵画世界【神】厄食い翁

金ペレをリーダーにしてみました!

使用感としては火力出しやすい、回復も十分って感じ!

道中の回復量を増やすためにも軽めのエンハ持ちがいると良さそうっすね。

全員がアタックタイプかつHPタイプにこだわらなくてもいいかな~。

ボス戦ではスキルを使い切ってからグリモアの移動スキルで囲む!

コンボ数さえ稼げれば火力も出しやすい。

アタック系の中でもかなり使いやすかったッス(^ω^)b

光結晶1個いただきましたよ!

軍児の遊び場【冥】尚武の軍児

軍が名前に付くリーダー!

というわけで我がギルド オフトゥンダイバーズの守り神であるロームルスで行ってきました!

リーダーだと微妙に火力が出しづらいような…クリティカル率アップできるサブを編成しないといけませんな。

地味に硬かったので、ラストは覚醒ミレシアの防護貫通物理ダメージで撃破!

ブロック相手だと便利だな~。

そんな感じでチビアッペンいただきました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ショウキのアタックミッションはサツキをリーダーにスカアハ、杏子&さやか、フォンセで。
    後ろ二人は対空持ちなので道中の雑魚にはクリティカル確定です。
    ボスは防御ダウンがかかるタイミングで水になる事が多いので囲んでサツキが殴り倒してます。

    リッカ君のミッションは冬将軍、ベスタ、まどほむ、男雛ペルセウスで。
    ベスタを覚醒させてAEとスキル発動して殴ったらブロックの上から2ターンで殴りたおせました。
    ハイカウンター 関係なし(^^:
    軍鴉神ゴドフロワでノアの防護貫通トラップを踏ませるパーティも試したけど、トラップダメージが2.5倍でしかないので全然削れませんでした。

    ついでにリュウフィッシュは小人族リリルカで。
    デスファレウムでバインドかけてスタンさせて、デートヘスティア様のエンハからのアングラー・シェムハザでクリアでした。

    1
    • ナカジマ より:

      対空を絡めるといいですね!
      クリティカル用にスキル準備しなくていいもんなあ。
      ベスタは反撃が強いのは理解できるんですけど、普通に殴っても強いのが謎だぜ(^ω^)
      リリルカは最近は使ったこと無いな、そういえば…

  2. kenro より:

    当たり前のようにケロロトラップにひっかかりました。
    アタックはミレシアLにヤクザ等、強アタッカー
    『軍』はマジョリタL、サイリスタx2
    『小』はレッサーLにヤクザ等、強アタッカー
    でごり押しでした。

    • ナカジマ より:

      微妙に紛らわしいっすね(^ω^;)
      ヤクザ!?
      やはり強アタッカーによるゴリ押しこそがジャスティス。