道玄の絵画世界【神】厄食い翁・デッドトラック【冥】闇龍のねぐらのミッションに挑戦!

報酬がウマい順番にミッションを進めていくスタイル!

道玄の絵画世界【神】厄食い翁

ショウキがリーダーか~。

どんなんだっけ、と見てみたら条件を満たせば4.5倍攻撃。

しかしクリティカル率アップ中は攻撃3倍になってるわけですね?

ということは、攻撃依存ダメスキなんかも倍化できるわけか!

だったらシャルルマーニュ!

しかしショウキのデバフって属性で分かれてるんですかね?

最初使った時はダメージ1でした。二回目は火・光属性、どちらのダメージも通りましたね。

デッドトラック【冥】闇龍のねぐら

ここは反射という手もあるのですが、金メイシンの無敵部分を活かしたくて。

ヴァルダ・ナーラでクリティカル率など上げつつ、エンハパンチで沈めてきました!

サツキはトラップ威力を様子見してみたんですけど、ダメでした。

アルゲンテアの能力で解除すればよかったな、今思えば…。

そういった流れでミッション報酬GETでございます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ショウキはヴァルダ・ナーラ、水着シエル、シャルロで。
    シャルロのスキルでは3割ほどしか減らせませんでした。
    親父殿に出張ってもらった方が良かったかな?

    ベイパーギアはサツキにヴァルダ・ナーラ、スカアハ、パックで。
    パックのトラップで足場を整えてスカアハで囲んでワンパンです。

    サツキのパーティには欠かせないスカアハとヴァルダ・ナーラです。

    • ナカジマ より:

      おお、シャルロの方ですか!
      そっちはあんまり使ってないなあ(^ω^)
      スカアハ、いろんなところで活躍してて羨ましい。
      今一番欲しいかも!