道玄の絵画世界【神】厄食い翁、軍児の遊び場【冥】尚武の軍児、竜転の黄河【神】登竜門のミッション!

なんだかミッションが多いなぁ!報酬がウマいやつから達成していくぜ!

道玄の絵画世界【神】厄食い翁

条件:リッカをリーダーにする

報酬:ベビーグリーンハニィ×3体

(☝ ՞ਊ ՞)☝ガハハ!

おう、ええぞええぞグローセ!

リッカーのリーダースキルはフル無視して、いつものやーつで攻めてきました。

ショウキは対となる属性ダメージが通りやすくなるのかな。

軍児の遊び場【冥】尚武の軍児

条件:兜が含まれる名前のキャラをリーダーにする

報酬:光結晶×1個

対象が少ねえ!

全部で対象は3体ぐらいなんすかね?

デルフィニウムの防護貫通ダメージで雑に倒す予定が、コンボ主体になっちゃいました。

うーん、普通にHPタイプの自己エンハ系をサブに入れたほうが良かったネ。

やっぱブロックしてくる敵って厄介だぜ。

竜転の黄河【神】登竜門

条件:総コスト50以下

報酬:チビブッペン

これもなかなか厳しいミッション。

コスト50ってなると限られてくるよね~。

育てていてよかったぜ星4勢。

エースのシャイスパはわずかコスト10ですからね!

こんな感じで~す!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. canis より:

    ミッション多くてお腹いっぱい気味です。

    ▼「リッカ」リーダー
    リッカL、よいこハザン、ヘスティア、デルフィニウム
    デルフィニウムだけLS外。ショウキは9倍デルフィニウムでワンパン。

    ▼コスト50以下
    Xmasメロニア、ガルラーダ、グリフォン、ハイドラド
    リュウフィッシュはジャイアントキラーでスタンさせてクリメロでワンパン。

    ▼「兜」リーダー
    ヘクトールL、シャオシン、ローザ、マルティウス
    リッカはマルちゃんの防護貫通とかで。

    ウートガルズは「兜」入ってないですよ~。
    あと入ってるのはドロスバーベルですね。

    2
    • ナカジマ より:

      むうっすいません、何か勘違いしてたみたいです。
      ウートガルズ…

      ヘクトールはHP依存で攻めたら良かったすね。
      勉強になるなぁ^o^

      コストゼロのキャラ結構便利ですね!
      鍛えておきたいなぁ。

      1
  2. 遠い音楽 より:

    ショウキはリッカ、ヘスティア、ガビル、デルフィニウムで。
    例の如くガビル砲では半分くらいしか削れないのでデルフィニウムで。

    リッカはヘクトール、金イフ、ラファサン、ベスタで。
    ベスタの殴りでブロックごとHPの大半を減らして反撃で〆。

    リュウフィッシュは祭ノア単騎で。
    サトル君でもOKでしょうねきっと。

    サジタリアスはユーダス、ハザン 、クー、イースで。
    そのままグランストラスターにも挑んだら敵が全員反射持ちw
    でも雑魚は反射の上から溶けるし中ボスに反射されても大してダメージ受けませんでした。
    オートダメージ状態で連鎖追撃でクリア。

    カプリコーンはデルフィニウム、シャルルマーニュ、聖夜ラナ、ダージヴォーグで。
    ブロックで何とか5ターン耐えて、デルフィニウム砲でワンパン出来たけどこれが一番大変でした。

    1