黄道の狂星【神】天空のケンタウロス、黄道の知星【神】天空のアイギパーンなど名前に「天」2体編成ミッション!

よう、みんな!インチキ攻略してるかい?俺はしてる!

黄道の狂星【神】天空のケンタウロス

「天」が入る名前のキャラ…うーん、天使とか?

(☝ ՞ਊ ՞)☝ガーッハッハッハ!!!

そうそう、星獣!

マルティウス2体で条件はクリア!

だとしたらリーダーはグローセ、あと1枠にギミック対応、っていうパーティね。

テラーのダメージ無効スキルをボス戦前のエリアで使っておいて、スーパーグローセかましておきました。

スキルターン遅延、そんな厳しくないのでもっとターン少ないダメージ無効スキルでも良かったかな。

ミッション報酬:獲得TPアップ×10

黄道の知星【神】天空のアイギパーン

ここもグロミナマルマルいつものやーつで解決!

ラストはスーパーグローセを使うまでもなく、マルちゃんがそのまま沈めてくれました。

ミッション報酬:獲得TPアップ×10

以下、割愛でございます\(^o^)/

星見の崖【冥】はベビーパープルハニィが貰えるからいっといた方がイイっすよ!

1体だけっすけどね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    お試しで覚醒してからずっと覚醒してなかったテラーに頑張ってもらいました

    天星獣たちは全員その名に恥じぬ性能になってくれてうれしいですね

    2
    • ナカジマ より:

      テラーいいですよね!
      無敵時間が長い!
      昇龍拳や!

      天星獣はどれもげきつよな印象です^o^
      中でもサトルは最強…

      1
  2. ねぎま より:

    全部オートでクリアできるかなと思って始めたら、最初に決めたパーティーで難ムース以外はオートでクリアできました。

    エウノミアL・サトル・サトル・フギムニです。

    クセの強いカプリコーンは見ていてハラハラしましたが、うまいこと躱してギリギリ倒し切ってくれました。オート観戦で勝手に手に汗握ってました(笑)。

    あとはナンムース。

    1
    • ナカジマ より:

      おおお!
      サトルさんも活躍…
      カプリコーンも行けちゃうんですね。
      そういえば回避もあるのかー
      エウノミアでオートもいいすね!

      1
  3. TAKA-C より:

    ジマさんのリスペクトでグロミナミナマルで行きました。ありがとうございます♪

    1
    • ナカジマ より:

      ミナミナの方ですか!
      そっちも早そうすね^o^
      やはりグローセはジャスティス…

  4. 匿名 より:

    グローセLでギミック知らなくて倒されたけど発狂になってたけどマルティウスが耐えに耐えまくってそのまま行けました~☺️

  5. 遠い音楽 より:

    サジタリアスはベスタ、ローザ、フラマで。
    ボスは矢印一本のハイカウンターでワンパンでした。

    カプリコーンはユーダス、比古師匠、マルちゃん、テラーで。
    テラーの覚醒スキルさえ使えればどうという事は無いけれど、それが使えない飛来ダメージ吸収4体ミッションはキツかった……

    グラストやアスクレピオスは比古師匠、フェンガリ、クロ、エクレールで。
    九頭龍閃やトラップでクリアでした。

  6. あんかけ より:

    ミナギもいいけど金グローセだとより攻撃的なので雑魚退治も楽に済みますね
    というか想定以上にスキルの効果範囲が広くて使いやすい
    チェーンが付いてないのは有情なのかもしれないなぁ
    チェーンがあったらもっと殺意が高い

  7. lau より:

    知星