凍結魔獣YUKIOの評価:十字列への40倍ダメージ連鎖追撃と2ndで攻撃7倍!

段階的に攻撃力をアップできるリーダースキルで、コンボ攻撃の威力が最大7.5倍

ステータス

HP22050とかなり高い耐久性能です。

その反面、攻撃力は155とかなり控えめ。

自身のスキルは攻撃依存なので、攻撃強化ソウルで補強したいですね。

能力

矢印による攻撃時、貫通Lv.2の効果で攻撃方向に隣接した敵にも70%のダメージを与えられます。

さらに、水属性ダメージを20%軽減することが可能です。

矢印

斜め型で十字は二重になっており、機動力は平均的。

右上・左下から矢印で攻撃されないように気を付けたい。

スキル

連鎖追撃と攻撃アップ、2つの効果を得られるスキルです。

支援役を必要とせず、物理アタッカーとして優秀。

最速5ターンと取り回しもよいですが、元の攻撃力だけはソウル、ギルド補正、熟練などで底上げしたいところ。

リーダースキル

HPを強化しつつ、段階的に攻撃力をアップできます。

コンボ威力は最大で7.5倍になりますが、自身のスキル威力は3倍な点には注意。

HP倍率も1.5倍とやや控えめです。

サブ評価:87点

自身の攻撃力を高めながら、物理ダメージが稼げるアタッカーとして活躍できます。

スキル対象は自身のみなので、水属性・HPタイプ・アタックタイプのどこでも使いやすい。

凍結魔獣YUKIOの評価

8.8

HP

10.0/10

攻撃

6.0/10

能力・スロット

9.0/10

リーダースキル

8.6/10

スキルの威力・効果

9.6/10

スキルの回転力・範囲

9.4/10

矢印

9.3/10

ナカジマポイント

8.5/10

良い所

  • 2つの効果を持つスキル
  • スキルが回転させやすい

気になる所

  • 攻撃力が低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    攻撃力は熟練マックスで186まで上がりました。

    攻撃力ソウルとガンホーソウル付けて261。これにギルド補正入るので、HPタイプとしては十分な攻撃力になります。

    いまもう一体熟練マックス作ろうか悩み中です。